記事詳細

パチスロ

おまけ

10 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

この写真、よぉ~く見てください


ただのリーチ目じゃないんですよ わかりづらいかもしれませんが、リール枠がレインボーなんです この出目が小役かリーチ目かを見抜くには、払い出しを見ればわかるそうな 『ん~全くわかんない』 『でも、必ずこの謎を解き明かしてみせる』 『ジッチャンの名にかけて』 …数秒後 『ん?待てよ?』 『…そうかわかったぞ』 『謎は全て解けた』 『リーチ目の場合はチェリーがきても払い出しされないんだ』 オォ~(歓声) 『つまり、チェリーがきて払い出しされてれば小役、払い出しがなければボーナスってことだよ』 『これからはみんなも右下の払い出しに注目してくれ』 こうして事件は終結した… 名探偵の孫は最後にこんな台詞を残していった… 『俺に不可能はない』 …銀狼じゃん(古っ) 『また何かあればオグリ探偵事務所まで』 …コナンじゃん … えぇ~… …一つ訂正 二つ前ので下の写真をステップアップとしましたが、

(↑↑これです) どうやら正確には疑似連だそうです 今日打った台は設定6並の数値でしたが(ボーナス合算1/220)、一撃具合を見ても設定5かな? たぶん設定6は一回の上乗せで+300ってのは滅多に起こらないと思います まぁ、わかんないですけどね 前作の青7BIGの曲も聞けたし大満足です 皆さん、これからもどうぞご贔屓にm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)