記事詳細

パチ&スロ

野球に例えてみよぉ

16 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
おはようございます

ってなわけで、勝手に始めさせて頂きます

まずはパチンコ編
…の前にあらかじめ言っておきます
パチは新し目の物しかわからないのであしからず



1番・セカンド
『CRAスーパー海物語in地中海』
解説…パンチ力もありながら確実に塁に出て、なおかつ守備もきっちりこなすから昔の仁志タイプかな

2番・ショート
『ぱちんこCR戦国乱舞』
解説…その俊敏性と広範囲を無難にこなすから石井琢タイプです

3番・ライト
『新世紀エヴァンゲリオンシリーズ』
解説…3番はこれしかないでしょ鈴木尚かな?

4番・センター
『CR牙狼』
解説…走攻守三拍子揃った不動の4番イチローで

5番・ファースト
『花の慶次シリーズ』
解説…一発の魅力があるけど、ちょっと守備が不安かな?清原タイプ

6番・指名打者(DH)
『ぱちんこCR北斗の拳ラオウバージョン』
解説…これが6番と恐れられるくらい一発の魅力があります金本タイプ

7番・サード
『CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム』
解説…全てにおいて確実に仕事をこなすタイプミスターバントKawaiで

8番・キャッチャー
『CR大海物語スペシャル』解説…左右どちらの投手も苦にしない、チームの大黒柱古田かな?

9番・レフト
『CR仮面ライダーMAX』
解説…最近はやりの驚異の9番打者あえてのラミレスで

ピッチャー
『CRベノムの逆襲』
解説…変幻自在の投球で相手を惑わすから北別府かな

監督
『CR綱取物語』(笑)
解説…ノムさんでしょ



とまぁ、こんな感じですかね

次はスロット編やりますので、ご期待あれ



ではでは、仕事行ってきます(*^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

野球に例えてみよぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。