記事詳細

パチスロ

ゾック続するやろ・鬼退治

20 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種

…まぁ、続とゾクをかけたわけでありまして…

最近、お友達のベンゴシさんがザブングルネタを使ってるんで、それに便乗しちゃおう的な

特に深い意味はないっす
(皆さん、正しい日本語使いましょうね)



あれ(前のブログの画像)が実はボーナスではなく、蒼剣RUSHでして、そっからが長かったぁ


きたよ上乗せ+300G そのあともチェリーで+100、スイカで+200 極めつけは、まさかまさかの… ┏━━━━━━━━┓ ┃青7┃・・・・┃・・・・┃ ┃  ┃青7┃・・・・┃ ┃青7┃・・・・┃青7┃ ┗━━━━━━━━┛  また+300 昨日のギャルお姉さん並にビビりました 時間がないときに限ってやたらと上乗せが多くて困りましたよ 2日から実家に帰ってきてて、これからで東京に戻るんですが、続かれると焦る時間がっ いいことなんだけどね 最終的にはこのART間は2700枚ぐらい キリよくやめて、

でした 投資6K 回収76K 収支70K (換金率は低いですよ) 年間収支もまだまだ低いですが、220Kをこえました この調子で頑張ります 最後までお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m ではでは、また゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ゾック続するやろ・鬼退治へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)