記事詳細

パチンコ

CR牙狼~RED REQUIEM~

21 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
以前、『CR牙狼~RED REQUIEM~』のブログで賞球5個は電サポかな?って書きましたが、どうやら下アタッカーの賞球みたいですね

ざっと計算して、玉こぼれ込みで約430個…

少なっ

右アタッカーも約1050個ぐらいみたい

武神烈伝と同じですね

…武神より少ないか

武神のように潜伏を繰り返すことも多いと思うので、打つ際は注意が必要ですね

特に初回大当り後は気をつけなければいけませんね

確変率82%のうち、魔戒RUSH突入率は50%、魔戒RUSH潜伏率は32%もあるので、初回大当り→負け→潜伏→大当り→負け→潜伏→大当り→負け→潜伏…

こんなこともあり得ます

実際、武神烈伝で体験しましたし

っとまぁここまでは皆さん、武神烈伝、ライト牙狼を打ってればわかると思います

僕からの注意点はもう一つあり、そっちの方が案外重要だったりして

大当り確率は1/358.12ですが、以前も軽く触れた確変中の大当り確率

普通に考えれば1/35.812ですが、ここが落とし穴

『CR牙狼~RED REQUIEM~』の確変中の大当り確率は1/39.96

つまり約1/40の確率なので100回転以上ハマることも普通にあり得ますよね

せっかくの潜伏状態を逃さないためにも、以上の点を頭に入れて打てばきっと勝てるかな

導入まであと少しだけ待ちましょう





それでは最後に恒例となりましたアレでしめさせて頂きます



合言葉は

『体感せよ』



オグリでした

またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

CR牙狼~RED REQUIEM~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)