記事詳細

パチスロ

ツモったけども…

16 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

機種


…えぇ、フリーズ引きましたとも 推定6が空いてたので座ったら3Kで引きましたよ 強チェリーからなぜか五話まで話は進み、そろそろ終わるだろうと思ってたら出ましたよ ドヤ顔ですドヤッ …世の中そんなに甘くないですね 第十話で終了です

でした BIGが引けないんだよね BIG2のREG5 だから増えません 鬼ボの連打はいいんだけど微妙な上乗せしかできなかったんでね この引き弱には困ったもんです …ん? むしろ引き強か で、勝ったと思うでしょ? 残念ながら、その前に戦国でコテンパンにされてます もちろん慶次を選び3KでBIG引いて、3年ぶりの桜並木を3連ループするも全のまれ お隣は設定5以上の動きを見せ始め、かたや僕の台はというと… 明日4日はACE PROさん主催のパチ&スロ甲子園の決勝らしく、どうやらこの、決勝戦に出場するみたい 確実に明日に照準合わせてるな パチも見たけど回収仕様でした 明日からは仕事で忙しいし、今月打てるのはあと2回くらいかな? …少ねぇ まぁいいか 次打つならたぶん緑ドンになると思うし 楽しみぃ~ そんなこんなで、今日は楽しめたし、結果は残念ですが満足です 何事もプラスに考えるのが一番 明るく生きなきゃもったいないですから それでは次こそ勝ち報告をしたい、オグリでした またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ツモったけども…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)