記事詳細

パチ&スロ

独り言・その3

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
皆さんのブログを色々と拝見させて頂いて思ったことが



自粛期間中、出玉で還元していたはありましたか?

僕の行く何軒かのははっきり言っていつもと同じ

たまたま僕の行くがそうゆうとこばかりなのかもしれませんが、他のも似たようなもんだと思います

もちろん、そうじゃないとこもあるはずですが…

どんなに熱い機種イベントでも釘にほぼ変わりはなし、設定6の台は10台あるうちの1台ぐらい

立ち見をして僕が感じたことです

日を追うごとに新台のための費用を取ってるような気がしました

そんなんじゃ意味ないんですよ



接客に力を入れてる某

接客がよければお客はつきますか?

良釘、高設定台を確実に配置しなきゃ集客は見込めないし、売上もたたないんじゃないですか?

全否定するわけではありません

僕も接客業をしているので、商品の良し悪しを決めるのはその人の接客にかかっています

が、そればかりに力を入れてもしょうがないんじゃないでしょうか?

力を入れるべきところはもっと別なのでは?

物がしっかりできてて初めて接客による付加価値に意味があります

とりしゅーさんのブログで『自分ならこんなにする』ってのがありましたが、僕は大賛成です

マイホにしちゃいます笑



…って色々書きましたけど、最終的にはそんな状況下でも自分が楽しめる稼働をするのが一番ですね

経験の浅いやつが何を言うかぁって言われそうですが



決して緑ドンに設定6が入ってると思わないこと(ユニバーサルの社員が『一撃2万枚は出ます』なんていう台に6なんて入れてくるわけがない)

アグネスに良釘台があると思わないこと

人気機種はとりわけ黙ってても客が座りますから、例えばスロットだったら設定1でも誰かしら打つでしょう

天井狙いはまた別ですけどね

皆さんは僕のような立ち回りをしないように…

いやいや

みんなしてないか(笑)



今年も早いものであと1ヶ月を切りました

の良し悪し、台の良し悪しを見極めて来年へ繋げられるように頑張りましょ

またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

独り言・その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。