記事詳細

パチンコ

Xジャンプ

10 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
続きどすぇ~



トドメの一撃はタイトル通り、Xジャンプ

画面がプツッて切り替わったら94年ごろのhideがでてきてなにがなんやら

理解するのに時間かかりましたよ

残念ながらhideの顔は撮れませんでしたけど、全回転なんていつ以来かな?

ゆうちゃん

ついに見たよぉ~


そんなXのボーカルTOSHIから一言 … 『下皿が満タンだ玉を抜いてくれよ、おい』 (笑) この台詞が聞きたくてついついやってしまう今日この頃 TOSHIに何言わせてんだよって思いますが、我慢できずに笑ってしまう自分がいます(笑) さて、プレミアのあとはお約束の単図柄 時短中、金ピックから紅リーチにいきましたが、壮大なハズレでした まぁ、特にチャンスアップもなかったし、疑似ったわけでもなし 最後の最後でSANKYOさんお得意の激熱はずしを喰らいましたよ 結局12連で時短抜け即やめ 吉宗の分と合わせて、


でした 総投資61K 回収64K 収支3K 収支はショボいですが負けなかったのはなにより 今日も一応はボーダーの台を打てました って言ってもたった2Kしか使ってないので正確ではないですが Xかなり楽しいっす 演出とかファンにはたまらんっすね 今はまだ回るような調整なので個人的におすすめです 他のどう見ても回らないヴァンヘルとかエヴァよりははるかにXの方がましですよ では、今日も一日お疲れさまでした またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

Xジャンプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)