記事詳細

パチンコ

Xさまさまm(_ _)m

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
皆さん、乙です



結局…戦国は抽選漏れでした

他の台にて粘るも負責は…-59K

なので、パチにて打てそうな台を探します



…見つけました

Xにて小当たり4連チャンで、468回転で放置の台

大当り0の台はなぜか魅力的

ただねぇ~

回りは1K平均、ギリギリボーダー

いくらムラがあるっていっても極端で

この台、全く疑似りません

それでもストーリーに発展したりするので、Xからやる気が感じられます

昔のようにライヴ直前でドタキャンなんてことはないようにお願いします(^人^)(笑)

投資すること2K


激熱のアニメリーチにて見事確図ゲッ ここからXのようにオグリの伝説開始じゃ

インフラか?SANKYOさんだからクリフラか? エヴァもそうだし、海もそうですけど、Xの場合確図が1・3・5・7・9ですよね? だから確図9×1リーチがかかると鬼熱ですね 2回目のX実践なので気づいたことが 確変中のリーチがかかるときはXのロゴが赤だと確図濃厚なのかな? まぁ、青でリーチがかかっても紅ボーナスで回避しまくりました

紅ボーナスも最後までいったりして、ここまで10連(15R確変×7、紅ボ×3) フフッ まだ続くよ NEXT≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

Xさまさまm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)