記事詳細

パチスロ

初打ちできるかな?

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位




お気に入りが100人こえてる

一気に6人も増えたし

皆さま本当にありがとうございます

デュランダルばりのごぼう抜きですな(笑)



さてさて、今日は…

-34K

相変わらずの引き弱ぶりを発揮しております

回収はパチ吉宗の甘デジにての1箱のみ

そのあと一騎当千の甘をやり1K平均20は維持してたけど通常大当りしか引けないよ

どうもパチは確変が引けまへん

通常当たりは引けるんですがね

まぁ、結果的に通常なだけで当たりは引いてるからいいんですがね



んで、今から新台スロ戦国の抽選待ちざんす

取れればラッキーです

アグネスは90台入るみたい





結果はどうなることやら
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちできるかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報