記事詳細

パチスロ

実践報告3!続バイオ!

14 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!ぽちありがとうございます(〃'▽'〃)
励みになります♪

さてさて、もうお昼ですね( ´艸`)
だいぶ陽射しも強くなりミイラ化しそうです(笑)
でも、今日の仕事は終わり♪

というわけで(どういう訳だ?)、朝の続きですが、フリーズに入ったのが17時過ぎで、上乗せに上乗せを重ねた結果、こんな状態で閉店です


そして、こちらが、エピソードコンプリートしてからのハマり(笑)

ウロボロスは、計6回 シューティングバースト、計8回 なかなか楽しませて頂きましたよ( ´艸`) なんだよ、自慢かよ!っと思われて気分を害してしまったなら、ごめんなさいm(_ _)m でもね、実はこれ2スロなの(T^T) 悲しきかな…0が一個足りないの 友達に付き合って打ってたら、まさかの展開でした(笑) 投資: 1K 換金:16K 時間:15K また、報告しま~~~す(〃'▽'〃) 今日も素敵な1日にしてください(o゜▽゜)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

実践報告3!続バイオ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)