記事詳細

パチスロ

実践報告(≧∀≦)

8 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(ノ^^)ノ
今日も暑いですねぇ(T^T)寝苦しくて5時に起きちゃいましたよ(´Д`)
さて、昨日の実践報告をさせて頂きます(^_^)ゞ
昨日は、スロットアクエリオンでやられたので、バイオに移動~♪
30回転でパニックから1GでART突入♪
50回転何もなし(笑)
その後、60回転で…まさかの………(゜Д゜;)

第一ボタン停止後、フリーーーーズ(≧◇≦) はい!初めてやってやりましたよ(≧∀≦)これ!

ドキドキしますねぇ(o゜▽゜)o果たしてどれくらい行くでしょうか(〃'▽'〃) 50スタートで、エピソード2回引くまでゲーム数は減算しません(^_^)b いや~後はウロボロスにでも入ってくれたら、演出は制覇なんですけどねぇ(≧∀≦) まぁ、そんな上手くいくはずないんですがね(´Д`)

入りましたよ(゜Д゜;) ビックリです(笑) ここで、シューティングバーストに入ってくれたら面白いんですが、入りません(笑) でも、レア役4連しました(〃'▽'〃)そこからの増殖(≧◇≦) 果たして、何ゲーム上乗せするでしょうか!? ……続く ※写真は、メモリの都合により横になってしまい見難いですが申し訳ないですm(_ _)m これから仕事なんで落ち着いたら続き書きます(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実践報告(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)