記事詳細

パチスロ

実践報告2

6 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
まだ、時間がしばしあったので、書けるとこまで書こうと思います♪えへ(〃'▽'〃)

ではでは、早速、上乗せですがこんな感じになりました!


やはりウロボロス!すごい威力です(゜Д゜;) いや、フリーズがすごいのかわからなくなりました(笑)期待枚数は2800枚と言われてますからねぇ(o゜▽゜)o後は己のヒキ次第!俺…弱いんですよねぇ(´Д`) パチンコでも薄いとこはひけるんだけど…期待度高いと逆に引けない的な?笑 まぁ、あれよあれよとこんなのも見ちゃいましたよ!

1日ですごい見れました( ´艸`) いや~眩しくて頭痛くなってきますねぇ…贅沢な悩み(笑) ではでは、また、時間と写真の都合上、続きを書きます(^^)/ お楽しみに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

実践報告2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)