記事詳細

パチスロ

かわいい子には旅をさせろってことっすか

14 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
はい、こないだやたら偉いの引きました




神 降 臨 いやー、写真ちっさくて神々しさ半減っすね そんでこのGOD揃いキッチリ5セットっていうね 5セットで獲得枚数800枚っていうね おぃおぃってね あんたただ偉そうなだけじゃねーかよってね よくわかりませんがモードあがんないと全然乗らないみたいっすね 4人様が天に召されました… 財布から4人消えたのにその後飲みに行きましたし す○○の 朝起きたらお財布の中小銭しかなかったっすね 1日で8人ほど世に送り出してやりましたよ おかげで給料日までは… 昼飯代すら…やば…い… は…腹減った…
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

かわいい子には旅をさせろってことっすかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。