記事詳細

パチスロ

給料日まであと二日ぁぁぁ

7 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
え~、先日8人の諭吉たちを世の中に送り出したため、私は今スーパー貧乏人なのであります。






金がない



ってことで打ちに行ってない



ってことなんで、たまにはなんか違うことでも書くかと





んで私の私生活に触れるようなことを書いたら全く載らないっていうね





もう二回も却下されてるっていうね






結構頑張って長文書いたのにね






さぁ~て、どの程度までなら却下されずに乗り切れるのか…






本日はそこらへんに挑戦しながら、ギリギリマスター的な感じでやってみたいと思います






んで、長文書いてまた却下されたら精神的にスーパー追い詰められるんで、今回は小出しでいかせていただきたいと思います






はい、今のところスロのこと書いていないんで、これだとまた却下されますね







もう同じ過ちは繰り返さないんだぞと





そこで無理矢理にでもスロのことを書いちゃうんだぞとっ







スロの載ってるログならば文句ないんでしょと








半ばこのサイトの運営者に挑戦しちゃってるぐらいの勢いになっちゃってますが…




これそのうちペナ入りますなハッハー的な







この前ビックリしたことー





緑でAM11時なのにAG2000G以上溜まってる人がいたー




まじパネー






明らかに1クサイ緑で、1400G越えたところで弱バー





おれー実話ー






そんな引きいりませんからー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

給料日まであと二日ぁぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。