記事詳細

パチスロ

やっべ

5 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
え~、昨日書いたブログが今朝載るという


一個前のは昨日の出来事ですから念のため



して今日も会社帰り行ってきましたよ~



グルッと見渡して…


モンキー…なし




緑…なし





秘宝…なし





この流れは…





ミリゴ…良さげなのあったし~




人に打つなと言っておいて打つ私であります




とりあえず投資3k
ボタン押→激熱



からの~








音沙汰なし



外したったぜ





からの追金6k リプ4連




からのGODゲーム




そして単発
気分はパチンコ






そして追金16k




中段リプぐらいしか揃ってないのに~GODゲーム





時間は9時20分ぐらいだったかな?





そして閉店へ





なんかわからんけど9連まで伸びてゼウスステージで閉店





投資25k 回収43k





いやー、まぁ勝ったからなんですけど、GODめっちゃ面白いんですけど





ヤバいこれはまた打ちたい




こんな危なっかしい台…





多分また打ちます
けどこれ朝一から打つ台ではないス



それだけは声を大にして言っちゃいますよ


リスク高すぎですから




私がミリゴに対して思ったのが、これって設定あるパチンコみたいな感じですよね




当たればなんとかなる…的な





この台終日打ち切る人少ないから、見た感じ1以外の台も絶対空きますよ




空かなければやりません




いい台あくまで散歩



そう、内を散歩しましょう




よし、まとまらない
今日はここまで


お疲れさんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

やっべへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。