記事詳細

パチスロ

ああっ…神さまっ!天命降されてますか?( ̄ー ̄)

315

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ。


いっもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


4月になりましたね、
この頃ゎ日中ゎちと暑いくらいですね?

( ̄∇ ̄*)、ハィ

あっ、
わたしまだコタツ出しっぱです笑

(* ̄∇ ̄)、へへ

って、
3月ゎ激しく燃え上がり焼け焦げました笑
あっ、焼け焦げてもココロゎ

( ̄ー ̄)、ぶるぶるブリザード笑

でん
3月ラスト月末にレアなお休み2日間ありました

(・∀・)ホント超レア笑

でん
この2日で何とかイキ返りたいと藁も掴む思いで
ガンバりました

でゎ
超スピーディーにサアサァっとお話しますね
はじまりん

3/27日初めての某大型店へ
イベだったので数年間ぶりに開店前に並んだ

(・∀・)7の日(笑)


整理券配分時間にゎ間に合わず
一般列に並んで入りました

(・∀・)多分250人目くらい?


ムリやろけど一応?絆ゲンチャンへ
小走りで行ってみたら笑

(・∀・)もちムリだった

なら?神さま凱旋ゼウスさま!って
急ぎ足で向かった

(ノ゜ο゜)ノ

したら、
絆より大量に設置してる凱旋に
何とか空きがあった

(・∀・)座れた

久しぶりの神さまにドキドキ
緊張しながら(やぱコワィ機種だから)

(・∀・)220G

斜め黄⑦から当たった!
したら↓↓↓

(こそっと隠れ写メる)笑 (*´∇`*)黄⑦5連続でストック1っ したけど2setで終わり笑 けど純増以上あって800枚以上に感激した からAT後145G中段青⑦で当たり (・∀・)たんぱちゅ から簡単にのまれる だって神だもん早い早い笑 ( ̄ー ̄)うんうん 385Gリプ4連続からG―ストップ 大スキなG―ストップにドキドキ2G目 鏡2っ割れるしたら? ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! やったね!↓↓↓

(隣のにぃちゃんに撮ります告知して)笑 (*´∇`*)G―ストップ初の⑦⑦⑦揃い からGG2set目でG―ストップ したら↓↓↓

(こそっ隠れ写メで思い切りボケました)笑 やったね!2回目の⑦揃い (*´∇`*)感激! から4set目G―ストップで⑤⑤⑤ から6set目G―ストップで⑤⑤⑤ ん?偶数の時に何やらあるみたいな?笑 (・∀・)から次ゎ8set目かな?と したら、 ( ̄ー ̄)8set目何もなかった笑 から9set目バスレでストック1 (*´∇`*)やったね! 次から奇数の時にかな?と って、 ( ̄ー ̄)その後ゎ何もなかった笑 けどガンバって↓↓↓

14set→3819枚に良かったね (*´ー`*)アーメン から155G巨大図柄演出で赤⑦ SGGで赤⑦1っ結果↓↓↓

2set446枚だった (´・ω・`)?純増が… から145Gでまた赤⑦揃いSGG (・∀・)また2set から242Gで赤⑦揃いSGG また赤⑦ゎ1っだったけど (*´∇`*)6set→1892枚 刻みながら増えてくコインに嬉ゃだった (*´∇`*)神さまアリガトと でん 絆愛がダメならアイジン作れば?て (・∀・)かぴチャン?笑 アイジンが神ならスゴいねって 温かなコメしてくれた かぴチャン! (*´∇`*)ホントにありがとう! 結果3/27日ゎ↓↓↓

(某大型店)笑 投資10K回収4326枚+67・2Kナリ☆と⑦揃い2回 最大6000枚弱あったけど300超えないから 挙動良くガンバってみたけど減らしました (・∀・)ちと欲出たかな?と笑 でん 猛烈くるち3月だけどガンバれるって思った ( ̄ー ̄)単純だから…笑 けど、 これでもか?てほどに3月ラストに 麗しのゲンチャンにトドメ刺されました ( ;∀;)、 3/29日マイホになろぅとしてる ホールがイベだったので 抽選時間に合わして行きました (´・ω・`)したら148番ぢゃムリ… けど大量設置の絆ゲンチャンへ行くと 最後の1台にキセキ的に座れました (*´∇`*)良かった! 回すこと5回転で高確示唆が 峠で強チェからそく弾正へ行き クラッシュタイトルひろ丸ぉ倒せ(赤タイ) (って、ひろチャン!元気かな?) (*´∇`*)当たりBT 1戦目緑高確だったけどスルで2連チャン からテーブルAに耐えながら8回目でBT 謎の甲賀忍法帖で4連チャン(BCなし) ( ̄ー ̄)また何より絆高確が活かせなかった けど、このゲンチャン? 異常なほど弱チェが落ちる(約25/1) (´・ω・`)? でん 謎当たり赤同色2回引くもBC中コヤク引けず BC軽いけどBTに入らない ( ̄ー ̄)ガンバる もくもく、 モードC示唆があり6回目のBC当たり ゲンチャンでBC淡々と消化してたら? ヾ(゜0゜*)ノ?えっ? って!びっくりした!残り3ベルで撃破した (*´∇`*)やったね! 隣のにぃちゃんにガン見されて 状況困難のタメこれで↓↓↓

(残り3ベル) (こそっ隠れ写メしました) 喜びながら2連チャンまで ( ̄ー ̄)、ハィ からも全くイィとこなく、 約6000G回して−3500枚ほどで心折れました こんな感じ↓↓

(ベキベキって壊れた) ( ;∀;)心がフリーズ… ⑥でもダメなわたしの絆愛って? この世ゎまさに?

地獄なり! って! ゲンノロクスケさまぁーっ! あんまりです! ・゜・(つД`)・゜かなち…かなち 神さまっ?わたしの 絆ゲンチャンへ天命降されたのでしょか? 哀しゅうございました… ( ̄ー ̄)アーメン あっ、 この結末にAチャンゎゆ、 あたしがガッカリや!と笑 って、 はぁぁっ!と…あべしっ!ガンバろ…にゃは…は笑

くろのんサン! カワイィ〜シロちゃんログに癒されてます シロちゃんと寝たいにゃん…笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 4月が皆さま♪に良い月になりますょに(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
315