記事詳細

日記

魔法使いになろぅ☆

302

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはょー


いっもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


今日ゎ月曜日(笑)で
また新たな1週間ですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ、
わたしチビッ子の頃ゎ
月曜日?てキライだったです笑


( ̄ー ̄)、ハィ


だって、
また学校か?て思わなかった?

(・∀・)うんうん笑



ゆか、
今も若干?スキぢゃない
って職業的なもので笑

(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
この場ぉお借りして☆


あらためて、


ちー♪
無事に2人目の娘チャン!
オメデトウ〜♪☆♪


(ノ´∀`*).:*:・'°☆


でん

び、…美少女ピーチャンと同じ誕生日!て
シンクロ?偶然ぢゃなく必然かな?笑


ヽ(・∀・)ノ


って、
ホントびっくりだね


( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ〜


あっ、
まちがいなく美少女だね


(・∀・)わかる笑


でん
ピーチャンゎちがってたかな?と思うけど笑
きっとこな感じになる↓↓↓


(メチャカワイィちび朧チャン) (・∀・)わあっ〜!ゆてね笑 でん 「カワイィねカワイィね」って毎日何回も、 いっぱいゆてあげてね(ってゆてるやろけど)笑 ってね、 さらにカワイィ子になるなる (* ̄∇ ̄)、ハィ なんたってね、 ホント言葉ゎ魔法だから でん わたし事ですが、 マイホから離れて一月過ぎたけど、 ホントのこと言ったらメチャさみし気持ちだった (。・_・。) 長く行きなれた憩いの場所、 行けば顔馴染みサンの誰が必ずいて 何だかんだと話しかけてくれて 店員のにぃちゃんもねぇちゃんも いっも応援してくれるマイホ… (。・_・。) 癒しのマイホ、 けどスロするにゎ厳しホールになるばかり それでもスキなホールだから通ってました けど行けなくなった 1番の原因ゎ、 絆ゲンチャンがなくなったから 聞いた時ゎかなりショックだった (;>_<;) 今通ってるホールとても孤独…、 ホールで孤独?ておかしいだろうけど… 誰しも孤独な中でガンバってるものだから けど何かさみしくて… ただ大スキなゲンチャン、 ゲンチャンだけ見つめて…もくもくっと ガンバるだけです ( ̄ー ̄)、ハィ そな中、 先日(3/9) お仕事帰りにマイホになろぅとしてるホールで 絆ゲンチャンに会いに行って、 ( ̄ー ̄)シにそな時のこと BT中に強チェから天膳バトルに勝って 良かったBC当たった、と 「無想一閃」が、 ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! したら? 少し前に左隣に座ってきたにぃちゃんが 「やったねガンバって!」 って笑顔でゆてくれた (。・_・。)メチャ嬉しくなった 「ガンバります!ダメでも同色もらえるしね」 っと言葉交わして、 したら、 ゲンチャンが目開いてくれた (*´∇`*)超感激だった にぃちゃん´が、 「良かったね!5コゎほしいね」て (。・_・。)またメチャ嬉しくなった したらゲンチャンゎ↓↓

(5コだった!) にぃちゃんの応援のおかげで ホントに5コになった 言葉の魔法に (*´∇`*)あやかった にぃちゃん、 「5コなら良かったね」って笑顔でゆてくれた から、 「ガンバって!ジャグラーで遊んでくるね」って にぃちゃん笑顔で席ぉ去った (。・_・。)温かな人に感激しました でん 真瞳術から9戦の1200枚くらいだったけど、 終わってすぐにBT入って何とか結果 サンキュ☆レシート↓↓↓

何とか5千円ほどの負けで帰りました (*´ー`*)、アーメン ホントあのにぃちゃんの言葉に力もらって 気持ちが上がって出せたと思いました (。・ω・。)ゞ 「ありがとう!ありがとう!」って 何回も心で言いながら…、 でん わたしも決して良くゎないけど、 ツキがない?って思ってる皆さまへ スピでも風水でも言ってますが、 「ありがとう」…「感謝します」の言葉 ちとした時でも 最後に加えて言って下さい。 (o^−^o) でん 嫌な思いぉしてありがとう?とか、 ダメなのに感謝します?とか、 おかしい?て思ぅかもだけど、 プラスに転換して下さい 嫌な思いぉこれくらいで済んだことに ありがとう。 ダメだったけど 気づいたことに感謝します。 少なくとも今より ずっと良くなります そして相手に向かって、 ありがとう!感謝します!ゎ 自分に返って来ます。 (o^−^o) 言葉ゎ言霊、言葉ゎ魔法、 魔法の言葉いっぱい使って みんな魔法使いになって、 好運が舞い降りますょに☆ 。.:*:・'°☆ ちな、 魔法美少女ゎ別モノだけどね笑 あっ、 ( ̄ー ̄)ぶるぶる って、 最後に遠征した2月の寒い日(笑) この日だけゎAチャンが一緒にいてくれた (・∀・)久しぶりに登場(笑) でん ダメでホールぉ出て(笑) お腹ぺこっで一緒に買って食べた 屋台の↓↓↓

(びっくり200エンに感謝します)笑 でん 冷たかったけど ふぅふぅ〜して食べた笑 ( ̄ー ̄)気持ち…気持ち って、 そろそろ行ってきます…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま♪今日もガンバって下さいね(o^−^o)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
302