記事詳細

日記

ヒ・フ・ミに唱えて☆

389

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



私事ですが、
今日ゎ伯母チャンの手術がありました



伝えてなかったけど、
病院ぉ移動になったのゎ
手術のためでした



手術ゎ、
無事に成功しました。


実ゎ
かなり悪くなってて、
両足が指先からかかとの近くまで
壊死してました



深刻で、
切断するしか手がないと…、
医師から言われます


どぅにか
切断しないよぅに
カテーテルで手術してみて
様子ぉみることになりました



今日ゎ右足の手術でした
また数日後、
次ゎ左足ぉ手術します



手術が成功したからと言っても
まだ何とも言えないです


伯母チャンも
長い闘病生活で心身共に
疲れて元気もなくなってました



毎日毎日、
キツイ痛み止めぉ飲んで
痛みと闘ってます




明るい性格の伯母チャンだけど
ホントに辛そうで



苦笑いしながら
気が遠くなるほど
痛くて辛い…て



見てる私ゎ心が痛くて
たまらない



けど、


伯母チャンに、


ガンバって治そ
もしも、
足がなくなっても
それで少しでも体が楽になるなら


絶対に、
大丈夫!きっと良くなる!て
思ってガンバろ!
きっと良くなるから!


元気になろぅよ!



って、
言ったら
伯母チャンが


手術前に、
私にパワーくれる?て、



私がいくらでも
あげる!
って言ったら、


クスクス笑って



笑った顔がとっても明るくて
嬉しくなりました



(。・ω・。)



伯母チャンの足さすりながら
心の中で唱えました



ひふみよりむなや


こともちろらね


しぎるゆいつわぬ


そをたはくめか


うおえにさりへて


のますあせえほれーけ




ひふみ祝詞です



(・∀・)知ってますか?



日本古来の言葉にゎ力あって
祝詞ゎ言霊。



ひふみ祝詞ぉ心ぉ込めて唱えれば
どんな災難からも神様が守ってくれると
言われてます



さらに、
唱えることで浄化になります


(o^-^o)



ちっとだけ
現代語にして



「あせえぬ」ゎ


朝に出て日に背ぉ汗し
夕に帰りでゎ陰陽和合い
喜びぉ楽しみ


と言ってます


(・∀・)スゴく深いです


最後の「ほれけ」ゎ


常に熱烈に日の神
月の神の出現ぉ祈り
かつ拝せょ


と言ってます


(・∀・)月と太陽ですね



元気でいられること
そして平和な日々に
感謝します


(o^-^o)ペコリ



でん


明日ゎ(もぅ今日だけど)
6月最初の⑦の日ですね



( ̄∇ ̄*)、ハィ



稼働に行かれる皆さまに
そ~れ~↓↓


(絆の美女達から)笑 HAPPYになりますよぅに ガンバってね (* ̄∇ ̄)ノ♪ あっ、 どれが1番カワイィかな?笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ 私ゎもち朧チャン笑 なんちゃっ~て (* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ~ ゎ3回ね ネ!あすチャン笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ さぁ、 バカゎ、 病室に戻ります…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ レスやコメなかなか出来ずですみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
389