記事詳細

パチスロ

信じております!お慕いしております!ゲンノスケさま?(・∀・)

394

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんにちゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


6月に入りましたね、
お昼ごはんゎすまされましたか?

(* ̄∇ ̄)、へへ


あっ、
私ゎまだですぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

今日ゎ、
伯母チャンの病院の移動があって
遅出にしてもらいました


(・∀・)その合間にですが、


5月ラスト稼働の
お話しますね


でゎ
超簡単だけど、


(・∀・)はじまりん



5/30日
お仕事休みで朝1に病院済ませて
お昼頃にAチャンマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


絆ゲンチャンへ行くと
1台だけ空いてた


(・∀・)座った


データ見ると
当たり3回(BT1回)
Bc2スルの125Gで止めてた


(・∀・)軽い当たりだった


回して
150GでBc 432GでBc 66GでBc 
三日月…三日月…三日月…ぢゃ


(・∀・)5回スル


したら、
195G屋敷から弱チェ引いて
次回「駿府城」


ヾ(゜0゜*)ノおっ!


ジャジャーン(音)
魔女鼻じーちゃんが
「忍者ならば」とゆぅて


ジャジャーン(音)
また魔女鼻じーチャンが
「血の海も…」ゆぅて


ジャジャーン(音)
またまた魔女鼻じーチャンが「忍者ならば、


(・∀・)痛くも痒くもないゎ!ゆぅて


花火柄タイ「小四郎ぉ倒せ」で


(・∀・)当たりBTだ!


何とか
207G→ 682枚⑤戦だった


(・∀・)良かった


AT後
135GでBc 22GでBcからの

( ̄ー ̄)504G天井Bc 


そして、
三日月からの


(・∀・)朧チャンが「まだです!」でBT 


何とか
159G→604枚だった


(*´∇`*)ガンバれる


AT後99Gで当たりBTたんぱちゅ
171GでBT当たり117G→ 384枚


(*´∇`*)ガンバれるはず


って、
この後から死闘が待ってた

(´・ω・`)?


424G→BTたんぱちゅ368G→ BTたんぱちゅ
232G→ BTたんぱちゅ186G→BTたんぱちゅ
97G→BTたんぱちゅ33G→BTたんぱちゅ


(´;ω;`)、


たんぱちゅばっかに、
隣しま端っこの強敵ケンチャンしてた

あっ、

(・∀・)端っこと端っこ同士(笑)


にぃちゃんまでが、
「えっ?」て顔でこち見てる


( ̄ー ̄)、ぐふ

BT確定以外ゎ
朧チャンBcして
したら、
ゲンチャンゎ現れてくれる

( ̄ー ̄)、ハィ


お顔が入らなくても
キラキラしなくても
ゲンチャンがくる~

でも、
腑抜けったか!ゲンノスケと
言われてばっかり、


( ̄ー ̄)、そして期待した


22G→BT画面で朧チャン!
50%継続でガンバれる


(*´∇`*)どぅか!


って思ったのに、

( ̄ー ̄)、たんぱちゅ…


絆ゲンチャンでゎ
はじめての経験だった
(運よく笑)


( ̄ー ̄)、かなち…

でも、
信じております!ゲンノスケさま、
お慕いしております!ゲンノスケさま、


(。・ω・。)


バカゎ思う
愛ぉ貫き通した先にゎ
きっと光が見える


それが
例えちいちゃな光でも…、と
だから!
ゲンノスケさーま!

(><*)ノ~~~~~


39G→BT当たり
ココからゲンチャンガンバる
1戦目Bc当たり次の追想で+50G+20G+20G 


(*´∇`*)嬉ゃ~

ココから簡単に(笑)
したら↓↓


じーちゃんガンバってね 完全勝利ににゃーれ! ん? 2人目にして ( ̄ー ̄)じーちゃん負ける けど次ゎ↓↓

絆高確だ! (*´∇`*)やったね! 弱チェから陽炎ネェさまから pushボタン赤まで行って やったね!↓↓

ガンバられました! ゲンチャンの幼少期ストーリ やったね! (*´∇`*)感激です! ゲンチャン参ります 無想一閃! (*´∇`*)ガンバってね と、 無想一閃中↓↓

(見られながら撮りました)恥 後ろで店員のにぃちゃんに 見られながら ( ̄▽ ̄;)、通過してたのに そして 周りにガン見されながら ( ̄ー ̄)、ぐふ… ゲンノスケしゃまゎ 目ぉ開くことにゃく ( ̄ー ̄)、終了しました。 そして エキサイティングしたけど ココまで↓↓

362G→ 1136枚だった けど良かったね (*´ー`*)アーメン AT後157G→高確チャンス目で当たり voiceが「よいでゎないか!よいでゎないか!」 と天膳がゆぅてくださり (・∀・)202G→739枚だった AT後31GでBc三日月見て 時間も時間なので止めました (・∀・)あと40分あったけどね笑 5月ラストゎ 投資33K回収1859枚+0・1Kナリ☆と忍耐10時間 何とか5月最後に初勝利しました 100エンけど価値ある100エン(笑) (* ̄∇ ̄)、ひゃひゃひゃ~ うんうん、 ②やろな?笑 ゲンチャンが ガンバってくれました ( ̄∇ ̄*)、へへ でん 端っこ隣の 強敵ケンチャンのにぃちゃん6000枚出してた ちょいちょいこち見ながら さらに、 (・∀・)強敵の説明書見ながらだった笑 でん Aチャンがゆぅ、 「あのケンシロ出てだけど何で?」て (・∀・)しっかりチェックしてた 私が、 「順押ししたら出るんかな?」と言ったら Aチャンが、 「なるほど私も初め順押しでスイカ取りこぼした けど勝てたゎ!はははっ笑」 ( ̄▽ ̄;)、天膳みたいに笑 そしてゆぅ~ 「知らん奴ほど出しよるな!はははっ」って ( ̄ー ̄)、さすがです!笑 さて、もぅ行かないと、 お仕事ガンバって来ます…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月が皆さま♪に良い月になりますよぅに(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
394

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)