記事詳細

パチスロ

アレ?びっくりと!(・∀・)

347

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新にお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎお仕事帰りに
たらいま
伯母チャンの病院で一息ついてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


伯母チャンの調子ゎ
相変わらずです


悪くならないよぅに
祈ってます


(。・_・。)



病室離れて
ひっそりこそっと
外来患者サンがいない時間の
待合室が私の癒し場所になってます


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん


昨日ゎ
早く上がって行ってました


(・∀・)休めないかわりです


でゎ
簡単にお話しますね


はじまりん


お仕事上がって
遅いお昼ぉ友だちとしました



(・∀・)冷やし中華の


お互いにサンドイッチ食べて
おしゃべりしながら


(・∀・)ワイワイと


でん


会話から友だちのマイホへ
行く流れになりました


(・∀・)誘われた


ホールへ入って
お互いに別れる


(・∀・)転生ケンチャンへ


私ゎゴッドイータへ


(ノ゜ο゜)ノ


行くと1台空きあった
当たり13回の100Gでやめてた


(・∀・)座った


回わすけど
レア役引いても引いても
C Zに行かない


(´・ω・`)?



386Gで
やっと高確で強チェすぐに
チャンス目引いて殲滅へ入って


殲滅中にチャンス目引いたけど
当たらにゃい


( ̄ー ̄)ダメだ


これゎ天井行くって思ったら


(・∀・)やっぱり天井だ


768Gで当たり
運良くダブル揃い


(・∀・)level②で100start


206G→ 534枚story③だった


(・∀・)まだ良かったかな?


っと弱気に思いながら
ガンバって


(。・ω・。)



150G強チェで
殲滅57G→ 433枚story④


したら
231G弱チェから直撃当たり


(・∀・)びっくり


はぁ…、
94G→227枚story②


(・∀・)のまれる


からの400G
406G→ 968枚story⑥


(・∀・)ちょっとほぉっと


けど心の中ゎ萎えてた
ずっと負けばっかり


( ̄ー ̄)、ハィ


好きだけど
打ったらダメかな?っと
心ゎ弱ってた


( ̄ー ̄)、ぐふ…


天国抜けたらやめるかな?
バカなりに悩んでたら


(・∀・)126Gで当たった


したら
アラガミくん
ハガンコンゴウで


(・∀・)赤背景で⑦揃い


ストック作り助かったね
ガンバる


(。・ω・。)


から神ぉ喰らわせて
ガンバって


story④で↓↓↓


(みんなにおめでとう!って感激) シオちゃんのカットインが出て 強ベルからストック! (*´∇`*)やったネ! アラガミくんゎ ディアウス・ピターくん (・∀・)ヨロシクね ピターくん中 強チェから神機解放で35 ( ̄ー ̄)、ぐふ 神ぉ喰らわせて50 したら 次もまたピターくんだった (・∀・)アレ? したら次に

やったネ!スサノオだ! (*´∇`*)びっくり 残り72Gでスサノオに ガンバってイータさん! (*´∇`*)祈ります 祈りゎ神熱に届いた リプレイから神機解放で215載せた! (*´∇`*)感激! スサノオに神ぉ喰らわせて100 ゲーム数ゎ340Gになった (*´ー`*)アーメン ガンバるガンバれる 今日こそゎ ゴッドイータになれるかな? (。・ω・。) したら、 友だちが現れて 「やったやん!ガンバり!」っと 言葉ぉ残して サアサア~っと帰った (・∀・)クールです 周りの視線感じながら やったネ! (*´∇`*)神さま! 25話までガンバった キセキの展開に!

アルダ・ノーヴァにじゎ~ ウマちゃん! エンディング見れたょ! (*´∇`*)感激! 神ぉ喰らう者 感動しながら見てました

心からアーメン (*´ー`*)じ~ん キセキの展開で 1685G→4454枚story28だった (。・ω・。) そして エンディング後から 天国84Gで当たりダブル揃い (*´∇`*)嬉しゃ やったネ! エンディングからの↓↓↓

851G→ 6285枚story38(total) 閉店時間ギリギリまで ガンバれました! (*´∇`*)ありがとうです 昨日ゎ 投資33K回収6285枚+79・2Kナリ☆エンディング ゴッドイータで 初めて勝てました (* ̄∇ ̄)、ハィ でん 神チェやフリーズ引いても 勝てなかったけど ( ̄∇ ̄*)、へへ あっ、 信長チャン! AT中の展開次第だった 神ぉ喰らうせてね (* ̄∇ ̄)、へへ って、 やっとの思いでした ( ̄ー ̄)、ハィ けど、 ゴッドイータに 夢がある再確認できました ガンバろ…にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 8月も後4日だけど皆さまガンバってネ!(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
347

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)