記事詳細

日記

ワイルドにぃチャンゎこんな人って?(・∀・)

280

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!



今日もお仕事お疲れさまでした


お仕事中の方ゎガンバって下さいね


(o^-^o)ハィ♪


でん


今日もサービス残業で
ただいま休憩中です


お店の狭いスタッフルームで


( ̄∇ ̄*)、ヘへ


あっ、
大量の納品が一気にあって
返品も重なり予定外です


( ̄ー ̄)、ぐふ…


しかも、
営業時間外ゎエアコンが
切られます


( ̄ー ̄)、暑っ…


なので
変な汗が出ますね
ちょっと汗臭くにゃる



( ̄∇ ̄*)ひゃひゃひゃ



でん


今日ゎお茶休憩の時


「えっ?」ってなるよぅな



(・∀・)にぃチャン見ました


あっ、


前回の足臭うマンみたいに
怖くありましぇん


けど
びっくりしました



(* ̄∇ ̄)、ヘへ


でゎ


お話しますね


はじまりん


お店から
近いロッテ〇ア


(・∀・)常連ですぅ



午後のヒトトキ
店内の奥のテーブルで
一人で癒してると


(ノ゜ο゜)ノ?



誰が入ってきた


(・∀・)ドアが開いた



チラっと見たら
えっ?
かなりワイルドなにぃチャン


(・∀・)ドレットヘア


でん


ドレットヘアにぃチャンも
こちらぉチラっと見た


ので、
えっ?っなり


(・∀・)サアサアっと反らして



ドレットヘアにぃチャンゎ
仕切りがある
向こう側へ座った



(・∀・)ちょっとホォ…笑




したら
携帯ぉスピーカーに
してるみたい


会話が聴こえてきた


(・∀・)なぜにスピーカーかな?



でん


盗み聴きゎしてないけど
自然に聴こえてきます


(・∀・)ハィ…



したら
ドレットヘアにぃチャンが


「ちょっとさ今さバーガ食べに入って
注文したらさ~」


聴こえる声「何?どぅした?」


(・∀・)えっ?何(心の声)



ドレットヘアにぃチャンが話す


「でさ、
ご一緒にポテトゎいかがですか?って
言うから、じゃポテトもって言ったらさ」


聴こえてる声「ポテトがどぅした?」



(・∀・)ポテトがどぅした?(心の声)


ドレットヘアにぃチャンが話す


「したらさ~ありがとうございます!
でゎ後5分程お待ち下さいませ!
だってょ~!」


聴こえてる声「あはははっ何それ?」


(・∀・)笑う話かな?(心の声)


ドレットヘアにぃチャンが話す


「ってか、
人に進めて時間かかるもの
進めるんじゃねぇよ~!」


聴こえてる声「あはははっ確かに!」


(・∀・)商売だし(心の声)


ドレットヘアにぃチャンが話す


「オレさ~
そぅいぅ奴さ嫌なんだょね~」


聴こえてる声「わかるゎ!あはははっ」


(・∀・)だから商売だし(心の声)


と時にドアが開いた


(・∀・)店員の女の子が来た


そして女の子が

「お客さま!大変お待たせしました!
ご注文頂いたポテトです!
お熱いので気ぉ付けてお召し上がり下さい!」


したら、
ドレットヘアにぃチャンが、



えっえっーー!


!!(゜ロ゜ノ)ノえっーー!



「ハィ♪どぅもありがとうネ!」って
爽やかクンに変身した


( ̄▽ ̄;)そしてペコってる


ワイルドな
ドレットヘアにぃチャン?



( ̄ー ̄)ちょっとちょっとちょっと



聴こえてる声ゎ


… 、アレ?


聴こえてこない


きっと


店員の女の子が来た瞬間に
慌てて切ってたかな?


( ̄▽ ̄;)、あの……ぅ…


でん


ドレットヘアにぃチャンゎ
素早く
こちらぉチラっと見て


(・∀・)えっ?



イソイソっと去って行きました



( ̄▽ ̄;)、アレ?



私のヒトトキの時間ゎ
このよぅにして過ぎました



(・∀・)おしまい。


ワイルドなにぃチャンゎ
見た目だけで
ワイルドぢゃなかったです


(・∀・)細そマッチョだったけど


しかし、
人ゎ見た目でゎ
わかりませんね


良くあるかな?


( ̄∇ ̄*)、ヘへ



でん


暑くなったらシェイクが
美味しぃですね
(またシェイクです笑)


本日初めて飲んだ↓↓↓


甘熟王バナナシェイク 激ウマでした (* ̄∇ ̄)当たりでした また期間限定品です(笑) ほんのり甘くて~ バナナバナナって感じ~ あっ、 飲んだ後ゎしばらく 口の中でバナナずっといますぅ ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃひゃ~ はぁ…、 ムシ暑ぃですぅ ( ̄ー ̄)、ぐふ… 後少し残りの お仕事ガンバります…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ コメ下さった皆さま完了しました(o^-^o)ペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
280