記事詳細

パチンコ

いつまでもバカ…そしてガロバカ…( ̄ー ̄)

499 1

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



8月も入って今日で1週間ですねぇ


もぅ少しでお盆ですね


まだ暑い夏が続きますが
ガンバって下さいネ


(o^-^o)ハィ



でん


一昨日ゎお休みでした


風邪で体調悪い中
行ってました


(* ̄∇ ̄)、へへ


でゎ

一昨日のお話し
しますね


はじまりん


お昼過ぎにマイホの
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


チラホラ空き台から

前々日6回(単4連単)
前日3回(単2連)
本日0回0回転


(・∀・)座った


startして回すと
1Kで16回転ほど


(・∀・)微妙だ


と、
左隣の空き台に常連の
中国人のオバチャン
座ってきた


(ノ゜ο゜)あっ!


したら
座って4回転でガロ剣
刺さった


VFXっ!したら
中国人のオバチャン
push必死に叩く叩く叩く


(;゜∇゜)揺れる揺れる


強烈に叩いて
超イデアチャン

赤エフェだけで
当たった


(・∀・)たんぱちゅだ


したら
時短で⑤でテンパイした


(;゜∇゜)、ありゃ


と、
中国人のオバチャンが
「当たりであるか?」って聞いてきた


(;゜∇゜)えっ?


「当たりであります」って言うと


「そぅであるか」って笑った


( ̄▽ ̄;)、あるし…


2連チャンだった
したら中国人のオバチャン
「終わりであるか?」って聞いてきた


(;゜∇゜)えっ?


「ハィ終わりであります」って言うと

「ダメであるね!」と言った

( ̄▽ ̄;)、あるし…


ちょっと疲れてた

200まで何もにゃく
左隣の中国人のオバチャンが
ずっと話しかけてくる

( ̄ー ̄)あるか?あるか?って

テンパイする度に

317回転
赤ホラーくん(2D) 疑似て
赤ホラーくん(実写)疑似て

ヾ(゜0゜*)ノあっ!

サンセイ柄ホラーくん

「牙狼光臨」

(・∀・)フォンかな?

えっ?
魔界竜背景FFOG! 
ネロ小僧だ!

緑エフェ!シェイク!


ボタンなし (*´∇`*)当たった! でも (・∀・)たんぱちゅ 時短もにゃい したら 中国人のオバチャン 「終わりであるか?」って言った 「終わりであります」って言うと 「そぅであるか」って言われた ( ̄▽ ̄;)、疲れる… のまれ投資する もくもく 左隣でオバチャンゎ テンパイ来たらやたらめったら 叩く叩く叩く そしてテンパイの度に 「コレどぅであるか?」って聞いてくる ( ̄▽ ̄;)あるか?あるか?って したら 中国人のオバチャン 首ぉブンブン急にふりだして 「ダメであるね!怖いであるよ!」 って言って止めた (;゜∇゜)えっ? 最後ゎ「あるょ」って 初めて言った 良くわからない人だった ( ̄ー ̄)、ハィ…。 もくもく 300…400…500… (´・ω・`)? ノーマルテンパイすら 少ないガロにゃん (´;ω;`)、 段々と体が疲れてきた 500…600…700… 何もにゃい ( ̄ー ̄)ダメだ 780回転保留1つ目に ヒュ~ってガロ剣が飛んできて ホィ~って刺さった ヾ(゜0゜*)ノあっ! 疑似2ガロ登場予告(フラなし)

赤2回からBFOG! 心滅ゼロ緑エフェ通常ボタン (*´∇`*)当たった でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短後215回転 持ち玉ギリギリ 左鋼牙くん右大河サン オーラ大イルミなしBFOG! Wガロリーチ赤エフェ デカボタンっ! ぶるぶるっ! (*´∇`*)当たった でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短後また静かに のまれ投資する ( ̄ー ̄)辛くにゃる 体がダルい でもガンバる 360回転 Wエンブ緑→Wエンブ赤 ヾ(゜0゜*)ノ?ん? にゃ! !!(゜ロ゜ノ)ノ にゃーんと Wエンブ金にゃーん! (*´∇`*)やったー びっくりした! 金エンブからWガロリーチ 青エフェだけで当たった! 押せっ!で (*´∇`*)マカチャン!

感激のマカチャンだ! ガロにゃーん (*´∇`*)やったね やった やっ や… ・・・(;´Д`) スルぅ…した しかも何もにゃく 駆け抜けた… ( ̄ー ̄)、かなち… ひどいにゃん ドドドって疲れが襲う そしてのまれ投資する (。・ω・。)ゞ 361回転 ホラーくん(実写) 赤ホラーくん(2D) ×② 白イルミ 疑似3ヴォーカル予告 魔界竜チャン赤エフェ シェイク! (*´∇`*)当たった でも ( ̄ー ̄)たんぱちゅ ドドドドって力抜けた もぅ限界だった 体がフラフラだった (*´ー`*)、 そして ガロにゃんサヨナラ

体がもぅムリだった 一昨日ゎ↓↓↓

投資67K回収1725発ー61.8Kナリ☆とWエンブ金 一昨日ゎ結局たんぱちゅ5回でした 体調悪いせぃか異常に疲れてました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 感激したマカチャンがスルぅ ホントに辛すぎました ( ̄ー ̄)、かなち… ガロにゃんのバカっ! いや…いや… 私がバカっでした (* ̄∇ ̄)、へへ 寝てたらいいのに バカのガロバカだ…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ まだ後少しお仕事ですガンバりますぅ( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
499

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)マユリンありがとう!
    
    (・∀・)相変わらず大変そうで心配だけど
    
    
    (・∀・)Pちゃんがいるから大丈夫かな?
    
    
    (・∀・)身体大事にね
    
    
    (・∀・)あ…あけおめ♪ことよろ♪

いつまでもバカ…そしてガロバカ…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)