記事詳細

パチスロ

クンクンっ…ん?…臭うにゃん(・∀・)

343 33

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日から8月スタートですね


ホント毎日暑くって嫌になりますね


夏バテしてませんか?


( ̄∇ ̄*)、へへ


私ゎバテ気味ですぅ


今日も
お仕事前に栄養ドリング
飲んでガンバってました


(* ̄∇ ̄)、ハィ


ともぉチャンおすすめの
QPコーアゴールド効きますにゃん


♪(o・ω・)ノ))


でゎ

7/27日(日曜日)の
お話ししますね


はじまりん


お仕事お休み
開店3分過ぎにマイホの
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)あっ!


前日のガロにゃんに
向かうと知らない
オバチャンが座ってた


ジロってこっち見た
にらまれた

( ̄ー ̄)、ぐふ…。


空き台のガロにゃんへ
回したら1Kで8回転


(・∀・)超悪魔だ


四苦八苦してたら
仲良し店員のにぃちゃん
こっちに来て


「今日ゎスロットが熱いょ
だからパチンコゎキツイょ」って
言って去って行った

(・∀・)神の声かな?


ガロにゃん嫌な予感
スロットかな?


蒼天しまへ

(ノ゜ο゜)入る

1箱出てる台が
チラホラあった

(・∀・)出てる

空き台探してたら


オッチャン止めた
座った

(・∀・)サァサァと

0回の242Gだった
座って回してたら


蒼天しま入口に立ってる
店員のにぃちゃんと
目があった

(・∀・)見てる?


したら
店員のにぃちゃんが
来て「蒼天2分の1で⑤⑥だょ」って
サァと去って行った

(・∀・)神の声かな?


弱いスイカ弱チェ
良く落ちる
200G回して計5回

(´・ω・`)?


ケンチャンゎ
クンクンしてる

(・∀・)臭うかな?

中段チェリで初当たり

484G→宿命4連→198枚
のまれ投資


中段チェリで当たり
317G→ 宿命4連→220枚
のまれ投資

中段チェリで当たり
278G→ 宿命3連→122枚

(´・ω・`)?


中段チェリ引いたら
当たるけど激闘引けにゃい

(・∀・)また投資

したら
店員のにぃちゃんが
通りすがりに

「悪くないと思うょ」って
サァと去って行った


(・∀・)神の声かな?

ケンチャンも
クンクンっ!クンクンっと
鼻ぉ動かし臭う

(・∀・)臭うかな?

したら
エリカちゃんが
お宝発見した

ヾ(゜0゜*)ノおょ!

「激熱っ!」っと出して
中段チェリだった

そして
ケンチャンがご本開いたら

ヾ(゜0゜*)ノあっ!


当たり 374G宿命1回目でヤサカ倒して 激闘乱舞in上海 (*´∇`*)やった そして簡単に

宿命15連激闘5回で1664枚 (。・ω・。) から ケンチャンがガンバる 簡単に 95G→宿命3連→150枚 56G→ 宿命3連→133枚 54G→ 宿命1set→56枚 軽く当たるけど 激闘にゎ入らにゃい (´・ω・`)? 1箱持ち受け皿のメダル 受け皿のメダル 371G→ 宿命1set (・∀・)増えにゃい 受け皿のメダル出入り 119Gでゲーム数解除 宿命3連の196枚 115Gでゲーム数解除 宿命3連の136枚 112Gでゲーム数解除 宿命3連の142枚 (´・ω・`)? ケンチャン臭う (・∀・)ガンバる 簡単に 169G→ 宿命6連→激闘2回→574枚 339G→ 宿命3連→激闘1回→193枚 118G→ 宿命4連→激闘2回→451枚 ガンバるけど 1箱からどぅしても (・∀・)増えにゃい 周り見たら私と 1っ向こう左隣のにぃちゃんと 1つ向こう右隣のにぃちゃんと (・∀・)3人だった 1つ向こう左隣のにぃちゃんゎ 2箱から増えにゃい 1つ向こう右隣のにぃちゃんゎ 1箱から増えにゃい (。・ω・。)ゞ 良く見たら 1つ向こう右隣のにぃちゃん 靴脱いで足上げて打ってた (;゜∇゜)ありゃ びっくりしたけど あの楽な感じが ( ̄▽ ̄;)うらやまち… 体力消耗の中 118Gで当たり宿命AT中に

(分かりにくいけど) オーラrainbowに昇格した (*´∇`*)激闘だ 宗武オールrainbowパネル (*´∇`*)嬉しや 勝利してレバー !!(゜ロ゜ノ)ノ したら

天授にっ! (@ ̄□ ̄@;)!! 1つ向こうの左右の にぃちゃんの視線感じながら 後ろ通過した店員のにぃちゃんに 二度見されながら… 天授ゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ キックでやられた ( ̄▽ ̄;)ような… 平常心…平常心…ぐふ…。 そして激闘1回だけど 宿命で22連して1899枚 エンディング見れた (*´ー`*)感動だ 感動の余韻の中 56G中段チェリで当たり 霊王に勝利して激闘に (*´∇`*)やった 激闘から乱目で双龍に 秀宝乱舞に3回入ったりして 激闘中に270G載せて (*´∇`*)ガンバって 宿命6連激闘1回で2019枚だった (*´ー`*)アリガトだ AT終って回してたら 店員のにぃちゃんが来て 「もぅ即止めだょ」っと 注意された 閉店10分前だった ( ̄ー ̄)、ハィ 素直に止めました 7月27日ゎ↓↓↓

投資ガロにゃん17K蒼天29Ktotal56K 回収4862枚+40.8Kナリ☆と蒼天で初勝利 軽いG数で当たり 夜から強いケンチャンだった ( ̄∇ ̄*)、ハィ 帰りに止めたガロにゃん見たら たんぱちゅ4回だった そしてガロしま死んでました ( ̄ー ̄)、ぶるぶる… 店員のにぃちゃんが 神様に見えました (* ̄∇ ̄)、単純ですぅ にゃは…は…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 8月が皆さまにいい月でありまように♪(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
343

コメント


  • 24. かぴらばさん かぴらばさん
    ゴゴゴゴゴゴっと
    今回のログにも登場ありがとでした(^^)
    
    威厳バージョンもカワイイっしょ(笑)
    
    最近はどーでっか??
    また荒波ってるかな?(^^)
    
    マユリンに負けないくらい
    レアなヒキかましてるけど
    なんでやねんヽ(゜∀。)ノ
    てくらいワタシは小波(^^;
    
    ログで愚痴った翌日
    つまり今日
    またしても創造で海苔引いた( ゜д゜ )
    しかも赤オーラ
    
    今日はいつもよりレバー頑張った
    けど
    17連1400枚チョイ|ω`)
    
    毎回毎回
    自分で笑えるわ(笑)
    
    丁寧にポチコメありがとね(^^)
    
    最近はコロナウィルスが怖いね
    疲労溜めると免疫力落ちるから
    気をつけてね
    
    でわ
    またね
    
    ゴゴゴゴゴゴっε=┏(・ω・)┛
    
    
  • 25. かぴらばさん かぴらばさん
    (・ω・`(・ω・`(・ω・`)
    
    マユリン
    なんの機種打ち出したの?
    強風と戦ってるのね
    
    大丈夫かな?
    
    まー
    マユリンだから
    きっと苦しみを糧にして
    打ち勝つと思うけど
    
    無理したらダメだよー
    
    コメと訂正まで
    ありがとね(^-^)/
    
    90パーの無力感と
    10パーセントの期待という名の希望だね
    
    そーゆー時
    あるよね(*´Д`)
    
    レバーオンいろんな指でしたり
    右手がダメだから左手でとか
    こっそり悪あがきもやってましたわ(笑)
    
    赤いキツネは
    実は
    赤い135の数字見て
    赤いイサコってフッと思って
    カップ麺みたいだなーっと(^^;
    
    けど
    絡んた事無いのに
    いきなり失礼だわなって
    載せた理由ボヤかした(笑)
    
    今日は
    回るだけの慶次打って
    ノーヒットで負けた
    
    ワタシは今月パチが強風向い風(*_*)
    
    お互い今は耐える時かな?
    がんばろーね(;▽;)
    
    
    
    
    
    
  • 26. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむふむ
    
    効果音
    ゴゴゴゴゴの星矢打ち出したんだね(笑)
    
    星矢は弟だったか(^^)
    そー言えば
    マリンさんと名前似てるもんねー(笑)
    
    確定演出も既に出して
    良い設定打ててるね
    千日戦争もおめでとー(^Д^)
    
    あれなら荒波になってもしゃーないわな(*_*)
    
    こちらは
    星矢は朝から毎日満席に近い
    万枚到達率が高いし
    コンテンツが良いしね(^^)
    人気衰え無いわ
    
    もうすぐ絆2導入だね
    こちらでも高設定確定演出
    頑張ってね(*゜▽゜)ノ
    
    マユリン
    設定掴むのなにげに上手いわ(^^)
    
    ログで回答ありがとでした(*^ω^*)
    
    
  • 27. かぴらばさん かぴらばさん
    ヽ(゜∀。)ノ
    
    出た
    絆プロヽ(゜∀。)ノ(笑)
    
    さすがだね!
    既にエンディング何回も到達とか
    素晴らし過ぎる!
    
    角1が出る日とかあるね
    
    ワタシも高ポイなって思ったりすると
    どこに高ポイ台あるか徘徊して
    確認したりする(・∀・)
    
    マユリンが星矢打ち出してたこと知ってから
    甘星矢打った(笑)
    
    ラッシュ中の選曲はNever1択で打ったけど
    久々に楽しいと思って打てたよ
    
    曲が良いと倍楽しい(*^ω^*)
    
    体調大変そうだけど
    無理せず前進with威厳オーラで頑張ってね(*´ω`*)
    
    写メまたも御利用頂き
    ありがとうでした(笑)
    
    
  • 28. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    丁寧に忙しい中
    2部作でコメントありがとう
    
    星矢さんの万枚達成は
    マユリンならやる気がする(^^)
    
    けど
    無理せず
    ヤバイと思ったら逃げてね
    
    万枚もいいけど
    勝率が良いのも強いからね
    
    鬼武者はマイホも導入台数がけっこう多い
    
    なので今は
    狙えるなら鬼武者優先で行く方がいいかもね?(^^)
    
    ワタシもちょっと気になってた
    
    今日は息子の大学が2年次からキャンパス移動が必要で引越し作業のために
    長野なう(2020/03/24 19:46:07)
    
    これが終わったらワタシも
    ホール復活(笑)
    
    とりあえず
    蒼天の文句が溜まってますので
    文句言いに行きたいと思ってます(`_´) 
    
    さらに
    あの威厳マユリンにゴゴゴゴゴ効果を3割増にして写メ用意したから
    
    次回良い稼働出来たら
    またアップします(笑)
    
    たわいもないレスに
    嬉しいとか
    ありがとう(*´∀`)
    
    ワタシもマユリンの元気なレスは嬉しい(^^)
    
    コロナにも負けず
    前進がんばろーね(*゜▽゜)ノ
    
    でわ
    またね(^^)
  • 29. かぴらばさん かぴらばさん
    ばん(・∀・)
    
    マユリン
    絆のラスト稼働でフリーズ爆発
    おめでとう\(^o^)/
    
    良い打ち納出来て
    良かったね(^^)
    
    いろいろ不安もあって
    体調が良く無かったのね(*_*)
    
    うちもいろいろ重なって
    気持ちは沈みがちだよ_( ´ ω `_)⌒)_
    
    おまけにアレルギーで瞼が赤く腫れぼったくなってるし(=_=)
    
    マユリンほど大変じゃないけどね(^^;
    
    新しいこと始めたんだね
    アドバイスくれた叔母ちゃんナイスです
    
    気持ちが明るくなって
    良かった(*´ω`*)
    
    あとは体調回復だね
    
    気持ちとともに
    良くなっていくといいね 
    
    季節も変わってきたし
    そろそろ自粛暖和の動きも出て来そうな気配
    
    あと数週間で動きが変わってくるんじゃ無いかな
    
    もう少し窮屈な日本
    がんばろーね
    
    新作
    明日に向かって飛べニャンコ
    良いタイミングで使えて良かった(笑)
    
    レスは気にしないでね
    それより
    早く痛みが消えますよーに
    
    
    
    
  • 30. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    痛いのに早レスありがとね(´;ω;`)
    
    カシべェね
    
    嬉しいビックリだったね!
    
    家にも
    今マユリンがカシべェのログ見て
    泣いたってレスしたよ(^^;
    
    しんちゃんにも
    マユリンの近況を簡単に伝えて
    心配してたこと伝えておいたよ
    
    確かに
    今ちょっと仕事のこととか大変みたい
    
    マユリンの元気ログから始まって
    良いこと起きてるから
    
    いろいろ明るい方向に向かって欲しいね(*_*)
    
    アレルギーは
    すこーーしずつ治まってきたけど
    一時期泣いた後みたいな目になってた
    
    自粛期間中で良かったわ(笑)
    
    そんなこんなで
    みんなそれぞれ大変だけど
    乗り越えて行こーね
    
    でわ
    またね(*`・ω・*)ゞ
  • 31. かぴらばさん かぴらばさん
    ( ̄▽ ̄;)デ…
    
    ( ̄▽ ̄;)デスマスクで930G
    
    凄いのに笑える(^Д^)
    
    なにげに
    働く時は働くデスマスクなのね
    
    次は牛の人で3桁だーー(≧▽≦)
    
    ぶっ飛びマユリン(^Д^)
    
    しんちゃんに
    応援メッセージ伝えておいたよ(^^)
    
    したら
    マユリンは変わらず爆裂して下さい(笑)
    だって(^^)
    
    けど
    オモロ爆裂済みだったか(笑)
    
    カシべェせっかく戻って来てくれたと思ったら
    入れ替わりに
    くろちゃんが行方不明だよね(´△`)
    
    時期が時期だけに心配
    
    緊急事態宣言解除になって来たね
    
    マユリンもお仕事始まるかな?
    
    まだまだ気を付けよーね
    
    今日
    白いラベンダー買ってたらオバちゃんが
    それ見て話かけて来て
    どんどん顔が近づいて来た(^^;
    
    マスクやってると
    声聞かせよーとして近づいちゃうのかな?(^^;
    
    こーゆー人
    多そうだから(^^;
    
    またまた飛ぶニャン使ってくれて
    ありがとう(^Д^)
    
    今日のログ最高だったわ
    デスマスクが(笑)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 32. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    
    伯母チャン
    お悔やみ申し上げます
    
    今までのログからも
    優しそうな人柄が伝わって来てて
    今回のログ読んで
    悲しい
    
    マユリンも
    今まで精一杯のケア
    お疲れ様でした
    
    伯母チャンもマユリンと過ごす時間が
    好きだったと思うよ
    
    まだまだ悲しい気持ちになるだろーけど
    
    ゆっくり元気になってね
    
    また
    楽しいログ書けますよーに
  • 33. かぴらばさん かぴらばさん
    マユリン
    久しぶり(^^)
    
    大変な中
    前レスに丁寧なお返事
    ありがとうでした
    
    今回のログタイ
    かっこいいわね(゜▽゜)
    
    オバチャンと行きたかったねー
    
    けど
    そんな風に思ってくれるだけで
    オバチャンは満足だと思うよ(^^)
    
    星矢さん最近あきまへんか?
    
    マイホの星矢もイマイチ扱いが厳しそう
    
    今は番長が一番扱い良さそうに見える
    
    番長は打って行った結果
    出ました的な機種に見えるから
    ワタシは苦手(*_*)
    
    ラストに凱旋で楽しめて良かったね
    
    黄7職人に笑った(笑)
    
    それなら
    ワタシはしょぼくれ海苔職人だな( ̄▽ ̄)
    
    でわ
    年末年始無事に過ごしてね
    
    良いお年を(^o^)/

クンクンっ…ん?…臭うにゃん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)