記事詳細

パチンコ

全力でガンバって最後ゎクルクルっと…( ̄ー ̄)

403 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもボチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m


今日もこちらゎ朝から厳しい暑さでしたが


夕方から風が吹いて夜からゎ


ちょっと涼しく感じますぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ…


でん


前ログにて訂正です
一ヶ所抜けてました

ゴンチャンステでの展開で
ヒュ~ってザルチャン保留の
中身忘れてました

( ̄∇ ̄*)、へへ

ザルチャンゎ左に移動して

「激アツ」って口から文字吐いてました

(* ̄∇ ̄)、ハィ…


マヌケですみましぇんでした


でん
この土日ゎお休みで
行ってました

でゎ
土曜日(7/26日)の
お話ししますね

はじまりん

開店30分過ぎに
マイホのガロしまへ

(ノ゜ο゜)ノ

チラホラ空いてた

前々日16回
前日9回(単2連5連単)
本日0回0回転

(・∀・)座った

startして回すと15回程
でも賑やかな感じ

76回転赤ホラーくん(実写)
キィーンキィーンルルルルゥ
ボス怨念予告

ヾ(゜0゜*)ノおょ?

シグマ→鋼牙くんパンチっ!
画面割れて
クリス→鋼牙くんキックっ!
割れて割れて~って願うけど

(・∀・)割れにゃい(願望)
.
ホラーアイ(充血赤)
あっ!

天空背景魔天使チャンFFOG! カルマネェさま赤エフェ 通常ボタンっ! ぶるぶるっ! (*´∇`*)当たった 先制緑背景でマカチャン ガロにゃんゎ (・∀・)4連チャン 抜けて静かに 435回転 ザルチャン赤フラ 「チャンスだぁん」の時っ! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! ボョボョ~ョンって 保留2つ目が赤魔法陣に変身 ザルチャン赤フラと 赤大玉のコラボにゃん ヾ(゜0゜*)ノおょっ! 437回転 疑似3ヴォーカル予告 大号竜チャン緑エフェ シェイクっ!デカボタンっ! Σ( ̄ロ ̄lll)えっ! 外れたにゃん ( ̄ー ̄)嫌な予感 箱のまれ投資する もくもく 600…700…800…900 (。・ω・。) アツい展開にゃくもくもく やっと1227回転. 赤ホラーくん(実写)→継続 赤ホラーくん(実写)→継続 !!(゜ロ゜ノ)ノあっ! サンセイ柄ホラーくん→暗転 次回予告「全戒」だ 真っ黒背景FFOG!超イデアチャン 緑エフェ通常ボタンっ! (*´∇`*)当たった

やっと当たった 連打ボタンでマカチャン (*´∇`*)やった ガロにゃんっ! って ・・・(;´Д`)スルぅ ひどいにゃん (*´ー`*)、かなち… のまれ投資する 495回転保留3つ目に赤魔法陣 したら白→白→赤イルミと赤大玉連動 ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 赤大玉の展開保留の時に更に ザルチャン赤フラ「チャンスだぁん」 (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキっ! 498回転疑似3ライタ赤炎 天空背景魔天使チャン ランプくるくるFFOG! Σ( ̄ロ ̄lll)わああ ネロ…ネロ…ネロ小僧 青…青…青エフェ でも半信半疑… したら ヾ(゜0゜*)ノ?ん? 聴こえ憎いけど BGMが「我が名ゎ牙狼」だった (*´∇`*)やったー

通常ボタンでぶるぶるっ! (*´∇`*)当たった でも ( ̄ー ̄)たんばちゅ 時短後201回転 保留1つ目にピュ~て ガロ剣が飛んできてホィって 刺さった ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 疑似なしヴォーカル予告 魔界竜チャン赤エフェ シェイクっ!デカボタンっ! ぶるぶるっ! (*´∇`*)当たった またたんぱちゅだ 何だか ため息まで疲れてた ボケっ…てしてたら チリチリーンっ! って音が聴こえた (・д・ = ・д・)えっ? したら 右隣のにぃちゃんが じっと私のガロにゃん見てる (ノ゜ο゜)えっ? 何かな?って画面見たら ヾ(゜0゜*)ノおょっ! メルチャン棺桶が サンセイ柄だった (;゜∇゜)ありゃ チリチリーン音 発信地ゎ私だった ( ̄▽ ̄;)、ハィ… 226回転 ドンドンドンVFX えっ?初の展開だっ! push!push!push! ホラーくんっ! にゃにゃっ! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃーんと rainbowエフェだっ! (*´∇`*)やった したら 右隣のにぃちゃん 「おぅ!」ってした顔した ( ̄▽ ̄;)クチパクで 前半赤ピロピロろろして お顔ドーーンっ! (*´∇`*)当たった 先制赤背景 アレ?負けた 右隣のにぃちゃん 「えっ?」ってした顔した ( ̄▽ ̄;)クチパクで したら 13Rで鋼牙ってメルチャン 出てきてマカチャンだっ! (*´∇`*)やったー したら右隣のにぃちゃん 「えっ?」ってした顔したまま ( ̄▽ ̄;)何故か止める こっちが 「えっ?」って顔ににゃた ( ̄▽ ̄;)、アレ? そして ガロにゃんゎ (・∀・)4連チャン 体ゎ疲れながら ガンバるにゃん (。・ω・。) 抜けて284回転 牙狼→牙狼→赤シャン 暗転→金シャン あっ!

次回予告「牙戦)だっ! あっ! 天空背景魔天使チャン ランプくるくるFFOG! (@ ̄□ ̄@;)!! 前半イルミ 心滅ゼロ赤エフェ 終盤イルミ 通常ボタンっ! ((((;゜Д゜)))えっ? か…かなち…外れた 時間もにゃいのに コレでダメだょ って言われてるのに ( ;∀;) 527回転まで回して 閉店前にて止めました 7/26日ゎ↓↓↓

投資57K回収2145発ー50.5Kナリと我が名ゎ牙狼 終日ガンバりました あの牙戦外れた時ダメだって 思いながら止めれましぇんでした ( ̄∇ ̄*)、ハィ… そして帰る時ゎあの最後の ランプくるくる外れのせぃか… クルクルめまいがしてました (* ̄∇ ̄)、へへ やっぱり ガロバカですぅ…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 7月も後2日稼働の皆さまガンバってネ (o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
403

コメント

まだコメントがありません

全力でガンバって最後ゎクルクルっと…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)