記事詳細

パチンコ

3月の結果報告☆(・∀・)

398 24

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ雨が止まず今も降ってます


満開に咲いた桜が散ってしまいそうかな


お花見も今週末がピークみたいです



( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


初めに
前ログと前々ログの
誤字と誤りの訂正します



前々ログの展開で
カオルチャン騎士アニメ
なのに


カオルチャン騎士アニキ
ってなってましたぁ~


( ̄▽ ̄;)えっ?


アニキ…って何?


カオルチャンゎ
アニキでゎ
ありましぇ~ん



(* ̄∇ ̄)バカですぅ



そして前ログで
感謝の10連チャンに
導いてくれた展開が


超イデアチャンでしたが
エフェだけ抜けて
ましたぁ


付け加えになるけど
青エフェでした!


CUや最後にボタン出たけど
もぅドキドキでしたぁ


( ̄∇ ̄*)、へへ


ついでに

過去ログですが
青エフェなのに


青森エフェや青空エフェ
の誤字ありました


文字変換の時に
まったく気がついて
ませんでしたぁ


( ̄∇ ̄*)ひゃ~



どんなエフェ…?

もぅ
恥ずかしぃですぅ



( ̄▽ ̄;)バカだ



マヌケすぎますぅ
すみましぇ~ん


(* ̄∇ ̄)、へへ



でゎ


3月覚悟の
恐ろしい
結果報告しますぅ


はじまりん



◎稼働日数☆17日(お仕事以下)




◎投資☆1008000エン




◎回収☆198787発



◎収支☆ー406100エン


と


★スロ


◎投資☆30000エン




◎回収☆1760枚




◎収支☆+5200エン




◎勝率☆5勝12敗




total収支ー400900エン




以上ナリ☆



やはり3月ゎ
思った以上に
負けてた


(´;ω;`)



恐ろしい結果だった


10マン以上の負けが2回
4マンから5マンまでの
負けが6回ありました


これに比べ10マン以上の
勝ちが1回でした
5マン以上の勝ち1回
でした



(ヾ(´・ω・`)



一目瞭然かな


それと
何よりも


せっかく引いた
マカチャンのスルが
多かったです


( ̄ー ̄)ぐぶ…。


今年に入っても
ずっと連敗してる


ホントに相変わらず
弱いですぅ


( ̄∇ ̄*)、へへ


ぜんぜーん
勝てにゃいけど


やっぱり
ガロファイナル
嫌いになれにゃい



マイホに設置
してる限り
ガンバリます


(。・ω・。)ゞ



今月ゎ
マカチャンが
スルしないように



願いぉ込めて



皆さまと共に
縁起物にゃん


☆続けマカチャン☆


rainbow保留に にゃ~れ (* ̄∇ ̄)ノ

金タイトルで おねがい~ (*´∇`*)

ボタンゎ スイッチオンで! (⌒∇⌒)ノ そして

ラスト10ゎ金だょ ザルチャンよろしく! (@^^@)/ どぅか1つでも 皆さまと共に 多く見れますように (〃^ー^〃) やっぱり おバカですぅ そして 弱いガロバカですぅ ( ̄∇ ̄*)、へへ にゃは…は… ガンバろ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日ゎ休みですぅどれか見れるかな?( ̄ー ̄)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
398

コメント


  • 15. まおすけ2さん まおすけ2さん
    マユリン
    お家のレス
    次11111だから
    一言でもレスしてね(#^.^#)
  • 16. まおすけ2さん まおすけ2さん
    マユリン
    遅くなったけど
    誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵な1年になりますように(≧∇≦)
    
    22時間コメするかどうか悩んだけど
    やっぱり言っとかないと後悔しそうで…(~_~;)
    
    パチとサイト離れるって言ったけど
    恥ずかしい話、パチは行ってるよ(≧∇≦)
    
    サイトは戻ることはないけど
    みんなの会話、楽しませてもらってます(#^.^#)
    
    マユリンは相変わらずの激務とお世話で
    大変そうだけど
    ほんと無理なくね(^з^)-☆
    
    マユリンが倒れたら
    みんな心配ハンパないからね( ^ω^ )
    
    仕事もお世話もパチも
    健康でなかったらできないことだしね(*^_^*)
    
    これからもマユリンパワーで
    頑張ってね\(^o^)/
  • 17. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリン
    ログ登場ありがとう\(^o^)/
    感激〜(≧∇≦)
    でん
    負け残念でした(涙)
    でも面白さわかってくれて嬉しかった(#^.^#)
    次は爆連してくれるよう祈ってるね(^з^)-☆
    でん
    小学校の同窓会は土曜日の正午からだって!
    仕事休まないと行けないよ〜(涙)
    和歌山、京都、神戸から来てくれる人もいるので
    行かない訳には…(汗)
    行ったら楽しんで来るね(*^^*)
    でん
    今朝、体操観たかな?
    日本やったね*(^o^)/*
    田中の2度の落場、内村のまさかの落場で
    ダメかもだったけど金とれて本当に良かった(#^.^#)
    運転しながら感動して涙がでたよ(笑)
    でん
    車検代、叔母さんのお世話、激務と
    大変だけど無理なく頑張ってね(^з^)-☆
    フレーフレーマユリン\(^o^)/
  • 18. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリ〜ン
    昨日は10連したのに残念だったね(~_~;)
    LFOG、PLOGからの赤エフェのハズレは痛かった
    どっちか一つでも当たってれば…
    超魔竜も痛かったけど(>_<)
    にしても心滅リーチ2ラインと4ラインで当たりは
    天晴れおめでとう\(^o^)/
    次はもっと早く当たって
    徒歩2分のATMに行かなくていいように
    ジャンジャンバリバリ出して
    爆勝ち祈ってるね(^з^)-☆
    ちなみに僕は日曜日35Kノーヒットで死にました(笑)
    今日は仕事だけど
    嫁には内緒でリベンジ行ってくるかも(#^.^#)
    お互い頑張ろうね(*^^*)
    
    
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリン
    お疲れ様(#^.^#)
    たけちゃんの日当500円
    マユリンも知ってると思うけど
    大阪の最低賃金は時給858円だよ!
    いくら知的障害者だと言っても酷すぎる( *`ω´)
    雇ってくれてるだけでも感謝しないとダメなのかな?
    なんか自分の知らない世界を知ったみたいで
    非常に複雑な気持ちになった(>_<)
    1番は伯母さんとたけちゃんが納得してれば
    いいんだけど…
    僕も1日3万4万負けた時は
    うちで働いてるアルバイトの1ヶ月分の給料が1日でパーって
    自己嫌悪に陥ることがあるけど
    500円ってどうなんだろうね(>_<)
    何も言ってあげられないけど
    マユリンもたけちゃんも伯母さんもガンバ!!!
    
    
  • 20. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリン
    コメありがとね(^з^)-☆
    調子いい時はバイオリズムなんて気にならないけど
    昨日は何となくググったら
    あんな結果に…(≧∇≦)
    でも面白かったからログしてみたら
    バイオリズムを知らない人が多くてビックリだったよ(笑)
    でん
    13日は乙で昨日は捲り勝ちおめでとう\(^o^)/
    1305回転で単発だったら死んでたね(>_<)
    15連なんて凄いよ(≧∇≦)
    当たった時の擬似連の写メ
    僕の11月20日のログの写メと同じだね(^з^)-☆
    なんか嬉しい(≧∇≦)
    次いつ行けるか知らないけど
    2連勝目指して頑張ってね\(^o^)/
    マユリンも叔母さんもタケちゃんも頑張れ〜〜\(^o^)/
  • 21. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリン
    
    やったーやったよ〜〜(≧∇≦)
    
    昨日の入試、2校とも合格したー\(^o^)/
    
    勝手に涙が溢れちゃった(≧∇≦)
    
    心配してくれてありがとう(#^.^#)
  • 22. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリン
    
    コメありがとう(#^.^#)
    
    今、今日の午後入試終わるの待機中(笑)
    
    昨日の2校は第2、第3志望で第1は明日発表(~_~;)
    
    明日ダメだったら19日のB(二次)受ける予定だから
    
    まだ全部は終わってないよ(^з^)-☆
    
    でもマジほっとしたよ(#^.^#)
  • 23. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マユリン
    昨日23時54分まで起きてたけど
    ついうとうとしてしまって
    ハッと目が覚めたら1時回ってた(~_~;)
    シンデレラタイムリーじゃなくて
    ゴメンねm(_ _)m
    来年こそは…(笑)
    てか来年までサイトいるやろか?
    規制も厳しくなって
    特にスロなんか打てなくなりそうやん?
    でん
    スタッフは相も変わらずだよ(~_~;)
    なんか仕事も暇になってきたし
    心に余裕がなくて
    皆でワイワイする気になれなくなってきた(。-_-。)
    スレも僕が顔出さなくなって
    来やすくなった人もいるみたいだし(#^.^#)
    マユリンは激務だと思うけど
    ちゃんと寝て栄養つけて
    体調崩さないようにね(^з^)-☆
  • 24. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    マユリ〜ン
    元気か〜
    生きてるか〜
    無理禁だよ〜

3月の結果報告☆(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))