記事詳細

パチンコ

2月の結果報告☆(・∀・)

296 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



昨日ゎめちゃ寒かったですねぇ


昨日ゎこちらゎ粉雪が降ってましたぁ



今週末まで真冬に戻るみたいですね



( ̄∇ ̄*)、ハィ



皆さまゎ私みたいに
体調崩れないように



(* ̄∇ ̄)、へへ



あっ、
何とか


微熱程度に
なりましたぁ



でん


昨夜やっといつもながら
恐る恐る
2月の収支計算しましたぁ



( ̄ー ̄)、ハィ



1週間遅れながらですが
2月の結果報告しますネ



でゎ☆


稼働日数☆(20日(お仕事並)




投資☆744K



回収☆155832発




収支☆ー276.4K 




勝敗率☆5勝15敗




以上ナリ☆




予想よりゎ
マシかな?って



( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ



実ゎ
もっと負けてるかな?
って思ってましたぁ


感覚的なモノかな?


( ̄ー ̄)、ぐふ…。


複雑だけど
ほっ…てしましたぁ


(* ̄∇ ̄)、へへ



でも
2月4日から16日の間ゎ
8連敗してたにゃん
換金も出来てなかった



(´・ω・`)?



その時に計算したら
ー320600エンだった


それ以上に最終ゎ
なってなかった事が


救われたにゃん



(* ̄∇ ̄)、へへ



ガンバった
つもりですぅ



( ̄ー ̄)、ん…。



あっ…でも

1月も負け
2月も負け


3月startも
ダメだったけど



(。・ω・。)



あの幸運の日の
おかげで



まだファイナルガロ
ガンバれるって
強く思えましたぁ



(*´ー`*)じゎ~



前ログにて
ホントーーに
皆さまに沢山の温かいご声援頂き
ありがとうございました!



(〃^ー^〃)ペコリ



ファイナルもぅ直ぐ
まる10か月になりますネ


まだまだ見てないモノや
当たりに絡まない演出あります



(* ̄∇ ̄)、ハィ



こないだ質問&回答で
改めて思いました

コレ↓↓↓


いつもフォンになる お知らせ演出にゃん(私的) (´・ω・`)? この牙狼光臨でまだ当たって ましぇーん! ( ̄∇ ̄*)、へへ 展開次第とゎ言え… 当たらにゃい (。・ω・。) 皆さまゎどぅかな? 当たったお方さま オメデトウございました! (@^^@)/ 私ゎ コレで当たる目標で ガンバりますにゃん (* ̄∇ ̄)、へへ あっ! ついでにオマケ

心滅ゼロの rainbowエフェ たんぱちゅう のまれて帰った 次の日に出ましたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ 意味あるかな? たまたまかもだけど (* ̄∇ ̄)、へへ 信じるモノゎ 救われる…かな? ( ̄ー ̄)、ハィ 単純ですぅ… にゃは…。 長々最後までボヤキにお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 3月ゎまだ始まったばかり皆さま♪ガンバって下さいネ!ガロにゃん信じてガンバリます( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
296

コメント

まだコメントがありません

2月の結果報告☆(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)