記事詳細

パチンコ

およょ!?(・∀・)

314 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎ朝1番から歯医者行って来ましたぁ


奥歯の治療にもぅまる2ヶ月経ってます


ちょこちょこ飛ばしてるから
長くかかってますぅ
歯医者ゎ嫌いですぅ


( ̄ー ̄)、ハィ


あっ!
皆さまもかな?


必死に通ってますぅ


( ̄∇ ̄*)、へへ


くだらない話し
すみましぇーん


でゎ

昨日のお話し
しますネ


はじまりん


お仕事帰り午後7時40分過ぎ
マイホのガロしまへ


入ったら


(ノ゜ο゜)ノ



半分空いてた
座ってる台ゎ
みんな出てた


(・∀・)おょ


昨日悪かったからか
稼働してる台ゎ全て
20回以上だったぁ


(ヾ(´・ω・`)


空き台の中から
1番回してない
ガロにゃんにした


前日2回(1438単452単)前々日23回
本日6回(42回単296回4連946回単)
126回転で空き


(´・ω・`)?


大ハマリの単発の後だから
300前後に期待するかな


startして回すと
16回程の感じ
マシかな?


(ヾ(´・ω・`)


このガロにゃん信じて
ガンバるにゃん


チラホラと
白イルミが出る感じ
でも特に何もにゃい


1つ空き台左隣に
挨拶程度交わす
顔見知りのにぃちゃん

5箱持ちながらモクモク
チラチラこっち見るから
軽く頭下げた


(´・ω・`)


336回転保留3つ目にピョ~て
ガロ剣が飛んで来てホィっと
刺さったぁー



と1つ空き台
左隣りのにぃちゃんが
音に反応して


姿勢ゎそのまま
目ゎこちらぉ見てた


(´・ω・`)?


次の回転でゴンチャンステ
そしてガロ剣保留のとこで通常画面
に戻って同時にザルチャンルーレット赤


ヾ(゜0゜*)ノん?

339回転
金シャン継続2回から


(イルミあり) ドキっ! BFOG! 超イデアチャン 赤エフェだけ ぶるぶる! (*´∇`*)当たった やったー! 先制青攻撃だぁー ガロにゃーん ガロにゃん 倒れる でもメルちゃん 出てくるかな? ぐふ… ( ̄ー ̄)、ふ 姿にゃい (・∀・)たんぱちゅ 時短後のまれかけ 186回転保留4つ目に ヒュ~てザルチャン保留 ヾ(゜0゜*)ノお! ザルチャン来るまで じっと見る1つ2つ3つ進んで にゃ!にゃーーん!! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃーんと! 商売繁盛(赤文字)だぁー! (*´∇`*)びっくり!! ザルチャーン ありがとう! 展開ゎ GARO → GARO → 暗転して

心滅ゼロ 魔界竜背景から更に レインボーFFOG! (*´∇`*)嬉しー! したら1つ向こうから 体ぉ後ろに仰け反り にぃちゃんが羨ましげ に見てた (´・ω・`) 緑エフェの通常ボタンで 安心の当たり 赤背景先制攻撃で 今度ゎ勝ってマカチャン やったー! ガロにゃーん! へへ… (・∀・)3連チャン 抜けて341回保留3つ目に ピョ~ホィっと ガロ剣が刺さった ヾ(゜0゜*)ノん? 1っ進んだ回転でキューブ 疑似3でガロにゃん(実写)

ガロ剣保留手前でSPが来る ちょっとドキっ!てしたけど フォンのネロ小僧緑エフェで (・∀・)外れた そく343回転ガロ剣保留から また同じキューブ疑似3

真っ黒背景でフォン は…ぁ (・∀・)ダメか ひ…ぃ 超イデアチャン だけど (・∀・)ダメか ふ…ぅ 緑エフェだ (・∀・)ダメか へ…ぇ 終盤イルミ通常ボタン (・∀・)押すか ほぉーー! !!(゜ロ゜ノ)ノ ぶるぶる! (*´∇`*)当たった びっくりした! しかも連打ボタンで マカチャンだぁー (*´∇`*)やったー 後20分しかないょー! ガロにゃんー! ガロにゃん およょ (・∀・)スルした ぐふ…ふ… かなち… ( ̄ー ̄)、 抜けて30回程回して 閉店時間も近いのでやめた 昨日ゎ↓↓↓

投資13K回収5945発+5Kナリ☆とファイナル2度目のザルチャンの商売繁盛 最後にフォンの イデアチャンで 当たった時あの1つ向こうの にぃちゃんゎ大号竜チャン の赤エフェだったのに (´・ω・`)? リーチ中に当たらんゎって 私に頭フリフリして言って 箱の交換頼んでましたぁ 外れたにゃん 外れてるかもだけど 意味不明でしたぁ ( ̄∇ ̄*)、へへ きっと大号竜チャンと 相性悪いのかな? 多分だけど そんな気がしますぅ ( ̄ー ̄)、ハィ 私ゎやっぱりネロ… ネロ小僧だぁ…嫌い にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 2月も後わずかですねぇ今月も厳しや( ̄ー ̄)焦
このエントリーをはてなブックマークに追加
314

コメント

まだコメントがありません

およょ!?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)