記事詳細

パチンコ

1人ぢゃない!(・∀・)

433 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m


今日で1月も終わりましたネ


今月最終日に稼働したお方様ゎどぅでしたか?


良い結果でありましたように

(o^-^o)


私ゎ今日ゎお仕事で行けませんでした
今日ゎ早朝から月に1回のミーティングで

朝の8時30分から始まり午後9時まで
お仕事場で1日過ごしましたぁ


( ̄∇ ̄*)、へへ


帰りに時間もなくガロにゃんに
会うお元気ありませんでしたぁ


(* ̄∇ ̄)、ハィ


昨日ゎお仕事帰りに
行ってました

でゎ昨日のお話し
しますネ


はじまりん


午後7時30分頃マイホの
ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノん?

半分座ってたょ
知らないお顔ばっかり

昨日のガロにゃんが
知らないお顔のオジチャンと
オジチャンの間で空いてた


(・∀・)ん?

悩んだけど座った

前日2回(単単)私だょ前々日16回
本日4回(27回転3連298回転単)
421回転で空いてたょ


稼働してにゃいかな?

って左隣の台見たら28回で
爆発した模様だった
だから避けられたかな?


(・∀・)多分

回すと昨日と変わりなし
回らない1K13回程だょ

と右隣りのオジチャン
止めたょ
時に気が付いたぁ


(;゜∇゜)あっ!


クリス似のオジチャンが
丸まって1つ右隣りに
座ってた

全く気が付かなかったぁ
そして目が合ったので


(・∀・)どもして


クリスオジチャンゎ
軽く片目ぉパチパチと
得意のウインク


(  ̄▽ ̄)した

クリスオジチャン
上に箱持ち下に2箱だぁ

淡々と回して500回転
特に何もにゃい
そして600回転に

左隣の爆発台後してる
知らないオジチャンに
赤ピロチャンからWガロ


(;゜∇゜)あっ!


BGMぢがうょ
我が名ゎ牙狼が聴こえる
当たってる

のにこのオジチャン
鼻息ブンブンしてる


(;゜∇゜)あれ?


知らないみたい
鼻息とともに
気合いのデカボタン押し
当たった

オジチャンゎ息切れしてた

( ̄▽ ̄;)

648回転保留3つ目に緑魔法陣が
2つ進んで緑大玉だょ


ヾ(゜0゜*)ノあ!


と1つ右隣りからクリスオジチャン
気が付き見てるにゃん
鋼牙クンver疑似3⑥⑥から

(@ ̄□ ̄@;)!!


天空魔天使チャンランプくるって あっ!BFOG! にゃん あっ!心滅ゼロだぁ相性悪いにゃん 赤エフェ終盤イルミ通常ボタンだ ぶるぶる! (*´∇`*)当たったー 連打ボタンで マカチャンだぁ! クリスオジチャンが ウインクして笑ってる 愛想笑いで交わした ガロにゃーん! ガンバるにゃん (*´∇`*) ぐぅ…ふぅ… どうしてかな? はぁ… またもやスル…スルちた 昨日もその前も初当たりゎ マカチャンがスルにゃん 思わずクリスオジチャンに 愚痴ちゃった (´;ω;`) 左隣りの鼻息のオジチャンゎ 時短からマカチャンで 6連したのになぁ…て でもガンバるにゃん そして のまれたにゃん (´・ω・`)、 とクリスオジチャンに VFX疑似3で赤ピロチャンで 真っ黒背景ボタン押してFFOG! クリスオジチャン ぶるぶるボタンの 余韻で長めにボタン握てた ( ̄▽ ̄;)、 心滅ゼロだった イルミ出ない緑エフェ 私がシェイクとデカボタン ほしいねぇーて言ったら (;゜∇゜)、えっ! 「怖いーーっ!」て 黄色いお声にゃん 思わず体の体制ぉ左側寄り に整えてカードの準備した (過去のトラウマ) 通常ボタンで外れた クリスオジチャン冷静 ゆらゆららん復活した 安否のお顔して当たり ありゃ 単発で膨れっ面して すねていたにゃん (´・ω・`)? 気が付けば鼻息のオジチャンも やめてガロしまクリスオジチャン と私だけになってる (ヾ(´・ω・`) でも今日ゎ1人ぢゃない クリスオジチャンかいる 何だか 嬉しくにゃる ガロが大好き同士 だもん (。・ω・。)ゞ 364回転保留2つ目緑魔法陣が 1つ進んで緑大玉だょ

疑似2牙狼登場予告(イルミなし) しかも黄色からBFOG! 四千体ホラー君緑エフェだけ外れ ( ̄ー ̄)ダメ… クリスオジチャンも 単発分のまれ2人でガンバる 時間も少ないのに 562回転保留満タンから 左側鋼牙クン右側大河サン どっちもオーラ中だょ にゃ!にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!わあ!

まさかの赤ピロチャン 来てびっくりした 思わずクリスオジチャンに コレにかけるネと言って 前半イルミ緑エフェ終盤イルミ 通常ボタン出たーっ! ドキドキー!ガロにゃーん! ((((;゜Д゜)))え…えっえええ! 外れ…外れた… 固まる…る… にゃーん!ゆらゆららん お顔ドーーん!復活したぁ (*´∇`*)当たったー! クリスオジチャンも やったネ!てウインク したら

マカチャンだぁー! (*´∇`*)やった! 今度こそだょ!ガロにゃん Wガロのマカチャンゎ 連チャンするょ(私的) 時間もないけど ん…。 何とか3連チャンだった (。・ω・。)ゞ そして閉店10分前だった ので抜けて止めたょ 昨日ゎコレ↓↓↓

投資39K回収6022発-20.8Kナリ☆と赤ピロWガロ 私のマカチャン中にクリスオジチャン SVFXの超イデアチャンで当たったけど また単発で「もぅ~!」て泣いてた ( ̄∇ ̄*)、ハィ でも昨日ゎ1つ間が空いてた からか飛び込んでこなかった 助かったかな (* ̄∇ ̄)、へへ あっ! 私の3連うらやまなお顔で 見てましたウインク付きで にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日から2月ですネ皆さま良いスタートで(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
433

コメント

まだコメントがありません

1人ぢゃない!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))