記事詳細

パチンコ

何だ?変わって…?( ̄ー ̄)

299 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



お正月休み終わりましたネ


明日からお仕事ですねぇ


今日までお休みだった皆さまゎ
お仕事ガンバって下さいネ


(〃^ー^〃)


くれぐれも
お正月ボケで
疲れないように


(* ̄∇ ̄)ハィ


でん

今日ゎお仕事通常で
上がれたので


( ̄∇ ̄*)、へへ


いつものように帰りに
行って来ました


ガロにゃん
何だかな?
どうしたかな


(* ̄∇ ̄)、


ダメでしたぁ
お疲れガロにゃん
でしたぁ


でゎ

今日のお話しします


はじまりん


午後7時20分頃
マイホのガロしまへ

入ると


(ノ゜ο゜)ノん?

賑わってました


あれ?
予想外れだったょ


明日からお仕事始めで
人少ないかな?て
思ってたにゃん


(・∀・)ん?


かろうじて
1台空いてたょ


データ見て納得かな?
昨日1番出た台だったぁ


(´・ω・`)?


私が帰る時に連チャン
してた台だった
それまでゎ悪魔の台だった


前日37回前々日9回
本日8回(単単単単4連)324回転
で止めてたにゃん


昨日ゎ夕方まで悪魔チャンが
夜から天使チャンに変身してた


(´・ω・`)?


今日ゎまた悪魔チャン?
でもガロにゃん信じて


(・∀・)ガンバる


startして回すと
14.5程かな?


(  ゜∀゜)ん?


左隣の少年ゎ時短中

あっ!
時短終わった


(゜0゜*)ノん?

少年に時短後104回転
赤魔法陣が保留4つ目に


あの音で見ちゃった


(;゜∇゜)あっ!


少年ゎ手ぉ止めたにゃん

そして疑似2SVFXにゃん


(;゜∇゜)どーかな?


☆1☆1☆2.5だった


(;゜∇゜)どっちかな?


少年ゎ余裕顔にゃん


(;゜∇゜)そぅ?


超イデアチャン
シェイク青エフェ


(;゜∇゜)、んん?


少年ゎ余裕顔にゃん


(;゜∇゜)そー?


あっ!デカボタン


(;゜∇゜)あっあ!


少年ゎ思い切り押した!!


(;゜∇゜)当たった


更に押せ!!でマカチャン


(;゜∇゜)ひゃ!


少年ゎタバコに火ぉ付けた


(;゜∇゜)、え


スル考えてないんだ
関心しちゃいました


して371回転


青エンブ3連続から
左大河サン(オーラ大)
右鋼牙クン(オーラ大)

イルミにゃくWガロリーチ


ヾ(゜0゜*)ノドキ

前半イルミ青エフェ
シェイク!


通常ボタンだぁー! (*´∇`*)ワク! 押しますにゃん ガロにゃん! (・∀・)あれ? ( ̄ー ̄)、ぐぐぅ… 外れた…ん… ちっと自身あったという ( ̄▽ ̄;)、ふぁ… 少年ちらって見てる てか横目でずっと 見てたかな ( ̄ー ̄)、ふぅ… そして 静かな… いや、 静かぢゃない 少年ずっと マカチャン ( ̄▽ ̄;)、…、 ずっと ファイナルクロース♪ ファイト♪♪ 聴かされてますぅ ( ̄ー ̄)好きにゃん? 499回転 Wエンブ青が鳴り響いた 時に保留3つ目に ガロ剣が突如ピョ~て 来てホィって刺さった にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃーんと! キュインと音して 増えた!!てか化けた!! 剣大量にゃーん (*´∇`*)やったー 慌ててスマホ出したけど 進むのが早く撮れず エンブ赤と一緒に メルチャン赤絵本×② 牙狼拳(赤)×②白イルミ 牙狼拳(赤)からヴォーカル予告 大号竜のrainbowエフェ (*´∇`*)贅沢です デカボタン! 当たり? (・∀・)あれ? でも安心 ゆらゆらゆらん

当たりました でも②②② 持って来たって 嫌な感じする ぐぅ…ふ ( ̄ー ̄)、単発っん やっぱり でも単発5回目だょ 時短に期待してみる けど何も にゃく終わり… (´・ω・`)、 少年ゎまだマカチャン そしてずっと今度ゎ ステイゴールドだ (´・ω・`)? からの またファイナル♪ クロース♪♪に (´・ω・`)? 少年ゎ楽しそぅ うらやま… 時短後 何もにゃく 単発分のまれ 投資するょ 275回転 ドンドコショー! VFX→四千体ホラー君 青エフェで外れん 少年ゎ終わりそーで 終わらにゃい マカチャン うらやま… (´・ω・`)、 がんばれるかな ガンバるにゃん 少年のガロにゃん 静かになって 17連チャンで終わった (;゜∇゜)、あっ! 少年ゎ即止めた (´・ω・`)、 だょね もう時間が余りにゃい ( ̄ー ̄)、 閉店40分前にして 空き台だらけ でも 運命にゃん (。・ω・。)ゞ 疑似連にゃい 牙狼って来たら 直ぐpushボタン出て 「好運」にゃん ってか 「不運」にゃん 思うょん ガロにゃん お正月疲れかな? (*´ー`*)、 ダメだぁー! 閉店10分前で止めたょ

今日ゎ投資40K回収にゃい あの剣大量がマカチャン だったらって思ちゃった ( ̄∇ ̄*)、へへ… 昨日の勝ちぉ直ぐに半分 返しました (* ̄∇ ̄)、ハィ あれ? 今年ゎ変わったかな って思ったのに どうやら 変わってましぇーん ( ̄∇ ̄*)、にゃはは やっぱ ガロバカですぅ…トホ。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日ゎ飛び石でお休みガンバりますぅ( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
299

コメント

まだコメントがありません

何だ?変わって…?( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)