記事詳細

パチンコ

また会えたら(・∀・)

347 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪アリガトございます!



ペコリm(__)m


毎日寒くなる一方ですねぇ


今日ゎ(日時ゎ替わてるけど)
今年最後のお休みでした


そして今年最後
ガロファイナル
行って来ました


でゎ今日のお話しです


はじまりん

午前11時頃マイホへ
午後7時から予定が
あるので時間制限あり


ガロしまへ入ると


(ノ゜ο゜)ノあれ?


3人だけだった
データ見たら全体的に
昨日ゎひどい感じだった


(´・ω・`)?


1台目回すと1Kで
8回しか回らない


(・∀・)?


5K の48回転で止めた


(・∀・)悪魔だ


2台に移動したょ


左隣のガロにゃん
前日6回前々日22回
本日0回0start


回すと13回程かな?
1台目よりマシなだけ


(・∀・)小悪魔だ


やっぱ年末にゃん


チラホラ増えてきた
1台目のガロにゃんも
にぃちゃん座った

(´・ω・`)


111回転保留1つめに
ガロ剣がピョ~てきて

ホィぷすって刺さった

疑似2SVFX→ ☆1☆2.5☆1
超イデアチャンだぁ

ヾ(゜0゜*)ノ?

ゾロ目回転数だぁ
何か期待してしまう


赤エフェきたけど CUにゃくボタンにゃく (・∀・)外れた 単純なバカでした 154回転左下の煙煙クン から激アツ文字だぁ メルチャン白絵本×② SVFX→ ☆1☆2☆1四千体ホラ君 緑エフェだけで外れた 285回転保留3つめに ヒューてザルチャン保留 (;゜∇゜)ん? 隣のにぃちゃんチラッと そんなに見られたら 緊張するにゃん にゃ! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃんと 「商売繁盛」赤文字だぁ! (*´∇`*)やった! ファイナルで初見だぁ 鋼牙クン2回横切り

展開ゎフォンの四千体ホラ君 緑エフェ 時に隣のにぃちゃんと 目が合ったので 嬉しさのあまりに 「コレ当たります) したらにぃちゃんが 「商売繁盛やろ」て 笑顔で言ってくれた 連打ボタンでマカチャン (*´∇`*)やった! にぃちゃん「おっ!」て 笑ってくれたにゃん (・∀・)3連チャン でも良かったネて 思ったょ 抜けて165回転 青魔法陣零ver疑似なし ライタ青炎 えっ!何故かFFOG! 四千体ホラー君赤エフェ だけで当たった! (*´∇`*)びっくり 押せ!ぶる⑦⑦⑦だぁ やった!マカチャン ぐぅ…ぐふ… ( ̄ー ̄)スルした にぃちゃん苦笑い 抜けて175回転 Wエンブ青緑赤の時 Wガロリーチ にゃ! (@ ̄□ ̄@;)!! 前半赤ピロピロだぁ 緑エフェだけで当たった! (・∀・)単発っん でも時短9回転で 引き戻したぁー (*´∇`*)やった あれ?終わり2連 にぃちゃん苦笑い にぃちゃん まだ当たらない のに笑ってくれた (*´ー`*) 抜けて静かに にぃちゃんゎ もう500回転 overしても 何もにゃい やっとにぃちゃんに ガロ剣が刺さるけど VF ネロ小僧で外れた (*´ー`*) 話ししながら ガンバるにゃん にぃちゃん VFX3回外れた にぃちゃんまた VFX→ カルマネェさま 青エフェ前半赤ピロチャン ヾ(゜0゜*)ノ!ぁ にぃちゃんやっと 799回転で当たった! (*´ー`*)単発っん でも良かったネって 握手したにゃん 358回転保留2つめに 緑魔法陣が1っ進んで 緑大玉だぁー にぃちゃんが「おっ!」 疑似なし絵本捲り演出 青緑赤絵本から あっ! 「守りし者」だぁ 天空背景魔天使チャン 超イデアチャン 緑エフェデカボタン (*´∇`*)当たった! そして 押せ!ぶるて③③③ (*´∇`*)やった ガロにゃん ぐぅ…ふ… ( ̄ー ̄)スルちた にぃちゃん単発呑まれ 少し投資して単発から 時短で引き戻し4連チャン (*´∇`*)良かった また握手した その後お互いにまた モクモクにゃん と「もうあんまり時間ない」 ってにぃちゃんが言ってきた 「何か予定あるの?」て聞くと 県外の人だった友達に会いに 遥々遠くから来てたぁ 「そぅなんだ…」て言ったものの ちょっと淋しくなった (*´ー`*)、 そしてにぃちゃんゎ 2箱入れたとこで止めた 「またね」って笑って 「うん!またネ!」 私も言ったにゃん いつかまた会えたら いいなぁ…て思ったょ そして一人で モクモクして 618回転ザルチャンフラ 青緑赤赤VFX→ 金枠超イデアチャン 前半赤ピロピローン 赤エフェで当たった ( ;∀;)単発っん 時短後255回転保留 1つめにガロ剣がピョ~て ホィて疑似なしヴォーカル予告 大号竜青エフェ ヾ(゜0゜*)ノあっ! デカボタンだぁ ( ;∀;)外れ… 298回転保留1つめ にまたガロ剣がピョ~ てホィて刺さったぁ メルチャン青絵本×② 牙狼拳(赤)でてサンセイ柄ホラ君 赤ピロピローンからヴォーカル予告 (@ ̄□ ̄@;)!ドキドキ にゃ! 邪眼竜青エフェ だけだぁー ((((;゜Д゜))) ひど…ひどい… 外れ…外れた なんてお粗末だょ そして呑まれて

止めたました 今日ゎ換金なしだった 2台でー26Kナリ☆とザルチャンの 「商売繁盛」だけど 商売あがったりでしたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ 何も繁盛にゃい だけど にぃちゃんとの出逢い だけで癒されたかな? (* ̄∇ ̄)、へへ あっ! 一目惚れしてませんょ ( ̄∇ ̄*)にゃい ガロにゃんだけ あっ!でも フラれました…トホッ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今年最後に勝ちたかった今月もダメだ( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
347

コメント

まだコメントがありません

また会えたら(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))