記事詳細

パチンコ

そっちなん?オジサン(・∀・)

307 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m




今日も寒ぃですネ



お仕事も忙しく1年の疲れが来てるかな?



毎日疲れ気味ですぅ


(* ̄∇ ̄)、



昨日もお風呂上がって
髪の毛にタオル巻いたまま



知らぬまま寝てましたぁ



( ̄∇ ̄*)、ひゃ



でゎ


マヌケですが
昨日のお話します



はじまりん


お仕事帰りに7時30分過ぎに
マイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


入ると2台だけ空いてた
データ見ると


えっ!


ヾ(゜0゜*)ノ?


何と1台ゎ前日56回って
もう1台ゎ前日7回だった


久し振りに
こんな回数みたょ


でん


悩まず前日7回の台へ



(・∀・)ノ


本日0回の54回転だょ
って稼働ないかなって



座ろとした時に
左隣が邪眼竜チャンで
シェイクしてデカボタンで


ん?


(・∀・)外れた


したらその人残り玉だけ
打って止めたょん


直ぐにその台にオジサン
座って来たょん


(´・ω・`)?


回して2Kの84回転
保留3つ目が赤魔法陣に
1つ進んで赤大玉に


赤ホラー君(2D)疑似
ヴォーカル予告(示)
赤ホラー君(2D) から
ヴォーカル予告BFOG! 


ヾ(゜0゜*)ノ!



したら左隣も
ヴォーカル予告
からBFOG! 


邪眼竜チャンの赤エフェだぁ

ん?


左隣ゎ魔界竜チャンの赤エフェ


(;゜∇゜)


シェイクなしだぁ


ん?


左隣もシェイクなし


(;゜∇゜)


ボタン出たぁ


あっ!


左隣ゎボタンなし


(;゜∇゜)


ありゃ!



( ̄ー ̄)外れた


左隣ゎ当たった
しかもマカチャン


(;゜∇゜)、


ん…何となく
嫌な予感がして
残り玉分回して


空きだしたから
移動したょ


ちなみに

ほぼ同時にリーチ
だったから
話しかけられて
ましたぁ


(。・ω・。)ゞ


ザルバが何か言って
リーチになった
ってオジサン言ってた


(・∀・)ん…


ザルチャン何って
言ったんかな?


ってか魔界竜だしね


オジサンにガンバってネ
って言って移動した


(ヾ(´・ω・`)


前日12回前々日4回
本日0回238回転の台


右隣ゎ最近お話しする
ようになったオジサン


(・∀・)どぅもして


座って回すょん


2K目の264回転
保留1つ目にガロ剣が
ピョ~てきて
ホィって刺さった


ヾ(゜0゜*)ノあっ!


先も2Kで赤大玉外したから
この展開に運命感じるょ


GARO → GARO → GARO 
pushボタン「黄金騎士」
スイング青からスイング赤
ホラーアイ(黒)


ダメだぁー!て思ったけど


あっ!

天空背景魔天使チャン
ランプくるってFFOG! 
「四千体ホラー君」


にゃ!


(@ ̄□ ̄@;)!!


前半赤ピロピローン
赤エフェー


(*´∇`*)当たったー


連打ボタンで


(*´∇`*)マカチャン


やったー


(・∀・)4連チャン


ひび割れ金イルミ保留連
あったけどねん



でも
良かったぁ


抜けて
静かな感じ


右隣のオジサン745回転
何もにゃく会話しながら
お互い回してる


340回転



保留3つ目にガロ剣が
またピョときてホィって
刺さったょ


ヾ(゜0゜*)ノん?


レオ横切る×②

あっ!ドキ


えっ!まただょ

(動揺でボケてます) 無事にfogしたけどBFOG! 「四千体ホラー君」 緑エフェだけで (*´∇`*)当たった (・∀・)単発っん 時短もサァと したらやっと 右のオジサンに ガロ剣が刺さった オジサン必死顔してる 展開ゎ疑似3から ヴォーカル予告BFOG! 私言ってみた 「魔界竜きてー」 魔界竜チャン来た 青エフェだけど オジサン更に必死顔 (・∀・) また言ってみた 「シェイクして」 シェイクした オジサン更々に必死顔 最後に言ってみた 「デカボタンで」 デカボタンでた そして オジサン祈り込め押す オジサン当たった したら にゃーーぁん! !!(゜ロ゜ノ)ノ オジサンが私の… 私の胸の中に飛び込み 「やっとやー」って 嬉し泣きしてる えっ? オィオィオジサン? ( ̄▽ ̄;)何? 何するにゃん ハグハグ にゃいにゃい ( ̄ー ̄)ビビるる マカチャンだった オジサン真顔で言った 「22連チャン!」て (・∀・)えっ? 閉店まで1時間もないけど って思ってけど ガンバってねと あれ? マカチャン スルにゃん (・∀・)、 えっ? オジサンが 言ったぁー 「ひどィ~ょん!」って ええっ? まさかそっち!? (  ̄▽ ̄)、、、 そして オジサンゎ箱呑まれ 私も何もにゃく

結局2箱呑まれて 止めたにゃん 昨日ゎ

投資(2台)4K回収4040発+8.2Kナリ☆とホラー君 ホントにあのオジサンに ビックリしましたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ あんなキャラだった んだぁーて ってか 感極まってかな? (* ̄∇ ̄)、ん? あっ!抱き付かれた 時にオジサンの頭の天辺が 見えちゃった光ってた ( ̄∇ ̄*)ピカと 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ あっ!初めの左の魔界竜チャンで当たった台14連してた(・∀・)うらやま( ̄ー ̄)お仕事戻ります汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
307

コメント

まだコメントがありません

そっちなん?オジサン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)