記事詳細

パチンコ

バカゎバカだぁー!

318 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!




ペコリm(__)m



昨日ゎこっちらゎどしゃ降りでした


今日もまた雨が降りそうなお天気かな?


まるで私の心の中と同じ雲ってるん



(*´ー`*)、



ん…


一昨日の友達の幸せな姿見て
昨日ゎ気分よく行ったのに


ガロにゃんひどぃ…


ひどくって
もうガロバカでも
嫌になってしまう



( ̄∇ ̄*)、へ…



まいちゃったぁ…


blogもする
気力さえなかった
にゃん



( ̄ー ̄)、


ん…


でもちょっと寝て
お仕事来て
またガンバろって


気持ちちょこと回復した
にゃん


(* ̄∇ ̄)、ん



でゎ簡単に昨日のおバカな
お話しするネ



はじまりん



お仕事休みだった
連休もらってた



(。・ω・。)ゞ



披露宴の疲れと風邪のまま
だからか爆睡してた


開店ちょっと遅れて
マイホのガロにゃんへ



まだ半分程空き台があった


3連休の真ん中の日なのになぁ
って思いながらデータ見たら
全体的に前日ゎ出てなかった



(o・・o)、


1台目のガロにゃん回したら
初め1Kで9回しか回らない
2Kの21回転で止めたょん



回らなすぎるから
珍しく移動した



コレが悪夢の始まりん



(・∀・)、



前日10回前々日14回
本日0からStartだょん



回すと16.17回程かな?
まだマシに思ったょん



(。・ω・。)ゞ



段々と回すけど
200まで何もにゃい



ガロしまっ満員に


320回転


牙狼から疑似2☆1☆2.5☆1
SVFX→ 超イデアチャン
緑エフェ通常ボタンだょん



( ̄ー ̄)、外れん


389回転

赤ホラー疑似2白イルミ複合
して疑似3ヴォーカール予告
大号竜赤エフェ通常ボタン


ヾ(゜0゜*)ノ!


ドキって!



( ̄ー ̄)、外れん


ちょっと期待したかな


あっ!



(;゜∇゜)、


1台目のガロにゃん
当たってるん
単発だったけど



ガンバるん



左隣も当たった
マカチャンだょん


ガンバるにゃん



(。・ω・。)ゞ




チラホラ周りが
単発でも当たってる



私のガロにゃん
あれっきり
何もにゃい



左隣が9連チャンした
まだ顔見知りの常連の
オッチャンにゃん



あの大号竜から
ホント何もにゃい


500超え
600超え
700超え


(*´ー`*)、


アニメも中々
行かないょん



850回転
ガロ剣がピョ~て
刺さったー



ヾ(゜0゜*)ノ!



金シャン牙狼→金シャン牙狼
pushボタンで好運だった
ライタ緑炎フォンのネロ小僧
緑エフェだけ外れたぁー



( ̄ー ̄)、粗末な展開



950回転


疑似2牙狼登場予告
緑止まりネロ小僧緑エフェ
だけで外れん


遂に嫌な四桁にゃん
1000回転overした



(*´ー`*)



私の左隣以外ゎ
他も悪いけど
私のガロにゃんだけ


当たらない


ずっとハマリンコで
目立ってるん



もう気が遠くにゃって
た時1215回転


左大河サン(オーラ大)
右鋼牙クン(オーラ大)
白イルミ煽ってWガロリーチ



ヾ(゜0゜*)ノ!

前半イルミ赤エフェ


通常ボタンだーん ドキドキん! ・゜・(つД`)・゜・ 外れ…外れにゃん ココって祈ったのに Wガロにゃん ダメだったょん もうやけぱちに なってる 自分がわかるょん そして 1500回転overしてる おバカさんだーん (*´ー`*)、 ガロにゃんのバカって 私のバカバカって 心で叫んだにゃん 1586回転 緑大玉から 赤ホラー白イルミ サンセイ柄ホラー白イルミ 赤ピロピローんーって (@ ̄□ ̄@;)!! あっああ! ライタ赤炎フォンのネロ小僧 赤エフェシェイクデカボタン (@ ̄□ ̄@;)!! フォンでもって ・゜・(つД`)・゜・ 外れ…外れにゃん もう諭吉っち10人見送って 心が完全に折れたにゃん ガロにゃん ボォ…って 回してるん 1649回転 赤ホラー白イルミ複合 から疑似3でヴォーカール予告 魔界竜緑エフェ通常ボタン 最後かもって祈った

(*´ー`*)、 当たってくれたょん

無心でマカチャンしたぁ 3連チャンだったょん 心と体が疲れ果てちゃって 抜けて止めたょん 昨日ゎ↓↓

投資103K回収6138発ー84.4ナリ☆とおバカさん 当たるまで8時間以上ハマリンコ しちゃったぁー ( ̄∇ ̄*)、へ… やっぱ私ゎ月が変わっても 一緒かな?って (* ̄∇ ̄)、へ…へ バカさゎ変わらにゃい バカ話しでしたぁ…にゃはは 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 後少しお仕事ガンバるん今月もう最悪な秋パチ泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
318

コメント

まだコメントがありません

バカゎバカだぁー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))