記事詳細

パチンコ

心揺れながら…

315 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!




ペコリm(__)m



今日も風が冷たくっ段々と寒くなってます


更に私ゎ鼻水がずるずるで風邪引いてますが



皆さまゎ風邪引かないように
気ぉ付けて下さいネ



(* ̄∇ ̄)、



でん




昨日ゎ鼻水にも負けずに
ガロにゃんガンバって来ました



( ̄∇ ̄*)、



でゎ簡単だけど
昨日の話しするネ



はじまりん



お仕事お休みで
開店より20分遅れて
マイホのガロしまっへ


(´・ω・`)?



誰も居なかった
ってか休み明けの
月曜だからかな?



データ見たら
月末の日曜のひどさ
ぉ感じながらん



一昨日お世話になった
ガロにゃんに座ったょん


前日8回前々日18回(私)



(・∀・)ノ


昨日ゎ4連後単発が4回だけど
最大ハマリゎ400までだった



一人ぼちでstart ! 
回すと20回ゎ回るょん



ガンバる



でも
回るけど
何もにゃい



何もにゃく
300超えるん




心が揺れって
くるょん



(。・ω・。)ゞ




空き台が
気ににゃる


一人ぼちだし



ゆらゆら揺れる
心の中で


(o・・o)




356回転
ガロ剣がピョ~って
きて刺さったょん



けどドンドンドン
ってVFX → ネロ小僧
青エフェだけで外れん



(。・ω・。)ゞ



けど
動きあった

ゆらゆら心ぉ
してたらダメ



ガンバるにゃん
って



445回転白イルミから

烈花チャン邪美チャン
希望(緑)白イルミ継続したら


ヾ(゜0゜*)ノ!!


熱望(赤)白イルミ牙狼拳で継続
ってなったにゃん
ドキって見てたら
次が烈花チャン邪美チャン白ピロピロ
から暗転して


疑似4になったにゃん (*´∇`*)

やったやったって 久し振りの全回転で 当たったょん うれくって 全回転ゎ最高4連しかない ってかスルが怖かったけど 何とかスルにゃく

全回転で最高記録に なったにゃん (*´∇`*) ホントに嬉しかった 心が揺れてたからん 待ってよかったって (*´ー`*)、 んっガンバれる きっと今日ゎガンバろ って やっとガロしまっ ちょこと2人座ったょん (。・ω・。)ゞ 抜けて また静かな ガロにゃん SPリーチ来ない ょん 388回転 左鋼牙クン小オーラ 右大河サン大オーラ でWガロリーチに ヾ(゜0゜*)ノ? 前半イルミ青エフェ 通常ボタン 外れん だょねって ぇえええ~ (@ ̄□ ̄@;)!! ゆらゆらして お顔ドーンしかも ③③③になってたー (*´∇`*) マカチャン スルにゃく ⑦連チャンして くれた Wガロにゃん アリガトにゃん でも抜けて ガロにゃん また静かな感じ 300 何もにゃい 鼻水ずる 400 何もにゃい 鼻水ずるずる トイレに何回も 鼻噛みに行きながら ガンバる (。・ω・。)ゞ 502回転 緑魔法陣が保留2から 大玉に変わったょん 赤ホラー疑似3白イルミ からヴォーカール予告に BFOGして邪眼竜赤エフェ え~えぇ! (゜〇゜;)????? ガロにゃんのお顔が

自分でなったのゎ初めて 中でどうなってるか殆ど 見えなかったけどん 当たったぁー したからお顔が 勝手に戻ったにゃん (*´∇`*) 笑ったぁー けど 笑えないかな? 単発っん 時短もにゃい (´・ω・`) 時短後248回転で VFX→ 超イデアチャン 前半終盤イルミ青エフェ シェイクデカボタン (*´∇`*) 当たった でも単発っん 時短 また静かな 何もにゃい ( ̄ー ̄)、 鼻水が止まらない ずるずるずるずる しんどくにゃる ガロにゃんも 疲れたかな? 熱ぼくなってきて 体力限界にゃん 346回転まわして止めた にゃん 昨日ゎ↓↓

投資23K 回収62,1+39,1ナリ☆と熱望から全回転 昨日ゎ3箱結局入れちゃったけど 投資がまだ少なくって全回転で7連した からホント嬉しかったにゃん ( ̄∇ ̄*)、 鼻水のために何回もトイレに 行ったけどガンバったネ でも帰ったら熱が37.6℃あって 寝込んだけどって (* ̄∇ ̄)、… へ…ドテっと倒れた… にゃはは…でも勝ちった…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ まだ熱あんまり下がってないけどガロにゃんの 為にお仕事ガンバるにゃん(* ̄∇ ̄)、へ…秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
315

コメント

まだコメントがありません

心揺れながら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))