記事詳細

パチンコ

やっぱりおバカですぅ…

434 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



初めに

前ログにて沢山の励まし頂きホントに
胸がいっぱいで言葉に出来ない程です
アリガトございました!



m(__)mペコリm(__)m



また朝ですぅ


昨日の夜から熱が出ちゃって


寝込んでましたァ


この頃ちょっと急に寒くなったのと
ガロにゃんの疲れからかな?


(。・ω・。)ゞ



でん


昨日もおバカして


ガロにゃんにフラれました


(o・・o)/


でゎ


簡単に昨日の
お話しするょん



はじまりん



昨日ゎ朝から体調悪かった


でもお仕事に行ったけどん


お昼過ぎたくらいから
熱が出てきて早退した



(ヾ(´・ω・`)



車に乗ってぼぉーと
運転してたら
ガロにゃんが浮かんで


何だか気になって

…


マイホへ行っちゃたァ



(・∀・)ノ



午後2時頃だょん


ガロしまっへ入ったら
半分以上空いてた



私のガロにゃん空いてた
0回の35回転だった



(´・ω・`)?



昨日ゎマカチャンまんま
残して閉店だったから
ラムクリされてるけどって



でも迷いなく座って
回したら昨日と同じ感じ
くぎ開けないみたい…



( ̄ー ̄)、



でもガンバるん



ラムクリされた時ゎ
経験上でゎ初当たりが
早いか遅いにゃん



89回転4Kゴンチャンとこ
保留3個目に赤魔法陣が
1つ進んで大玉になるって


疑似3で激辛料理☆4から 天空背景ランブクルクル FFOG 心滅ゼロ赤エフェ シェイク終盤イルミ通常ボタン !Σ( ̄□ ̄;) 外れん でも待ってみる ゆらゆらゆらら からの (*´∇`*) 復活で当たったー でも単発っん 時短もにゃい でも早く引けたから ガンバるん 抜けて 195回転赤大玉VFXネロ小僧 青エフェだけん外れん 単発分呑まれた 投資するん 265回転ガロ剣VFX四千体クン 緑エフェだけん外れん ( ̄ー ̄)、 このガロにゃん どうしても ドンドンドっん したいの これじゃあ 昨日と全く同じ だょん (o・・o)/ 534回転 GARO → 牙狼(筆)→牙狼(筆)暗転→ ネロ小僧ボタンも赤イルミも煽りなく FFOG→ 緑エフェ前半終盤イルミ ボタンなし (@ ̄□ ̄@;)!! 当たったー 先制赤背景でマカチャン でも2連チャン (o・・o)/ 2連チャン… にゃん 抜けて 何もにゃく 静かな ガロにゃん モクモクが はじまるん ( ̄ー ̄) 呑まれた またまた投資する 熱が高くなってきた ぼぉーとフラフラっと でもガンバるって 643回転ガロ剣 疑似2SVFX超イデアチャン 赤エフェだーん (*´ー`*) 外れん ダメだーん ガロにゃん 無理してるかな?

諭吉っち4人丁度いなくなって もうおサイフの中に諭吉っち ないょん A T M 行く気力体力にゃい でもおバカちゃんだから 残った秀男サン4人がある にゃんって (ヾ(´・ω・`) 756回転秀男サン後1人 最後のチャンスと気力だょん 疑似2SVFX☆1☆1.5☆2心滅ゼロ 青エフェシェイク通常ボタン (*´ー`*) 当たった 当たってくれた 単発っん でも何か嬉しくて (*´ー`*) 体力限界で時短後 止めたにゃん 昨日ゎ↓↓

投資43K回収1783発ー37.6ナリ☆とおバカちゃん ホント体調悪い中バカして また負けちゃったァー きっとガロにゃんも呆れてるかな? ( ̄∇ ̄*)、… 帰ったら37.6℃あったにゃん 平熱35.4なのにん (* ̄∇ ̄)ノ へへ…低くっ。 長々最後までお付き合いアリガトございました! 追伸☆ まるまるチャン♪ガンバるネまるまるチャンも ガンバってネ!嬉しかったアリガトございます! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎ休みお熱下がったからガンバるガロにゃん 大丈夫かな?3日で20マン超えたにゃん(泣泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
434

コメント

まだコメントがありません

やっぱりおバカですぅ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)