記事詳細

パチンコ

笑顔になれた時…

344 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そしてお気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



朝だょんさっき起きましたァ


昨日ゎ帰ってからコテっと寝ちゃった


フラフラになっちゃてたァ


カラオケ朝方までしてたょん


(* ̄∇ ̄)、…


ガロにゃんガンバった
泣きそうだったけどん


(o・・o)、


でゎ


昨日のお話しだょん


はじまりん



お仕事お休みだけど

夕方から予定があるょん


飲めないのに女子会だょん


( ̄▽ ̄;)、


何回もスルしてたので
今日ゎ行かないと
怒られるからん


( ̄ー ̄)、


午後7時からあるから
その辺りまでだょん


開店から行ったょん



前日14回前々日21回
のガロにゃん



3連休の初日だけど朝ゎ
空き空きだょん


(・∀・)ノ


Startっ!回すと17回程っ
回る感じん


88回転でゴンチャンとこ
から通常画面に移行した時
WガロZONEの演出にん



ガセだろうって見てたら
左大河サンオーラ大
右鋼牙クンオーラ大


ヾ(゜0゜*)ノ?!


重なるんそしたら
赤ピロピローんって


(@ ̄□ ̄@;)!!


緑エフェ
ボタンゎないしー


Σ( ̄ロ ̄lll)



外れん
やっばり外れた


ちょこと
ドキってなった
けどん


段々とガロにゃん
座って来るょん


イルミが良く出る
連続3回ゎ来るけど
アニメ止まりまで


( ̄ー ̄)、



ガロしまっ
満員になった


モクモクモード
になるん


緑魔法陣良く出るょん
けどアニメまで
ガロ剣が飛んでくる
けど刺さらない


モクモク


あのWガロから
SPにならないょん


(ヾ(´・ω・`)


もうお昼過ぎてる
ヤバっ…ヤバィょん


やっと765回転(だょ)
金シャン牙狼→GARO → GARO 
ライタ緑炎カオルチャンアニメ


緑ソファからゴンチャン出て
BFOG超イデア前半赤イルミ
緑エフェボタン出ないけど


(*´∇`*)♪

当たったょん
やっとだーん


なったょん Σ( ̄ロ ̄lll) えっ!負けたー けどん 13R目にメルチャン 出た復活したょん マカチャンだーん もう45Kだょん ガロにゃん ガンバって~ スル…スルスル… 何もにゃかった ( ̄ー ̄),. わざわざ赤で わざわざ復活して 悲しい… (*´ー`*)、 泣きそう… 抜けて またモクモク 何もにゃい あっさり呑まれ 投資また投資 にゃん VFXすらにゃい やっと656回転 保留4個目の緑魔法陣 が1っ進んで緑大玉に ドンドンドーンだょ でも祈ったにゃん 牙戦って牙戦しかないって (@ ̄□ ̄@;)!! 祈り通じた牙戦来た! ドキドキーん 赤エフェ通常ボタンだけど ・゜・(つД`)・゜・ 外れた…ゆらゆらら にゃい…外しちゃった (*´ー`*)、… ダメだょん いつも当たって 助けてくれてた もの外れた 899回転90K(なってた) 保留3個目から緑大玉が 疑似3の時に2D魔天使出てた ライタ赤炎ボタン煽りBFOG ネロ小僧緑エフェ 前半終盤イルミ デカボタンで当たった (*´ー`*)、泣く… 連打ボタンでマカチャン スルゎ回避したけど 2連チャン ダメだょねって 時間もあまりないのに でも400まで回したい にゃん (*´ー`*)、 呑まれかけ387回転 保留2つ目の緑魔法陣が 緑大玉に 疑似2牙狼登場予告 緑止まりBFOGして 四千体クン緑エフェ CUないょん 諦めて震撃ボタンゎ 押さない無駄だょん !!(゜ロ゜ノ)ノ えっ! お顔が落ちてきたー 当たったょん 初めて今日嬉しく思った ずっと不満顔してガロにゃん してたもん (*´ー`*)、 先制攻撃緑背景で マカチャン ホントに嬉しかった もうスルしてもいいや って思ったょん 当たる喜び忘れてたから (*´ー`*) 笑顔になったからかな? ガロにゃん喜んだかな ガンバってくれた こんなに↓↓

奇跡だネ15連チャンした 半分ゎ60回転までに当たって 消化も早かったょん 終わって止めたょん 昨日ゎ↓↓

投資90K回収30630発(時間ない為途中交換で2枚) +2.8Kナリ☆と奇跡の四千体クン マイホ出てから慌てて 女子会行って遅れたお詫びに 待たせた友達にゴチしたにゃん ( ̄∇ ̄*)、… 諭吉っち1人分 あっ パチゎ内緒にゃん (* ̄∇ ̄)、… 言えにゃい… ダメっ!へへ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 夜にお仕事場から連絡あって今日と明日休み入れ替えになっちゃった(o・・o)行って来ます(怖)
このエントリーをはてなブックマークに追加
344

コメント

まだコメントがありません

笑顔になれた時…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)