記事詳細

パチンコ

残り物にゎ福がある!?

302 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



ファイナル♪クロ~ス♪クロ~ス♪
クロ~ス♪ファイト~♪♪


(* ̄∇ ̄)ノ♪♪



歌ってるん
頭の中でゎ
にゃいー


♪

久し振りにん
歌いながらん
blogしてるん


♪~


( ̄∇ ̄*)♪♪



エヘヘ



今日ゎ起きてる
お布団入ってにゃい
のもあるけどん



エヘヘ




何よりんガロにゃん
がガンバってくれた
からん



(* ̄∇ ̄)ノ♪




でゎ
今日の稼働の
お話だょん


はじまりん



お仕事帰りにマイホへ
午後7時20頃ガロしまっ
へ行くとー



(;゜∇゜)、



満員だーん
しかも殆んど
常連だょん



( ̄ー ̄)、



止めそうに
にゃいお顔の
連中サンにゃん



(。・ω・。)ゞ




サイドベンチで
待つにゃん


諭吉っちゎガロにゃん
の為にあるょん



(* ̄∇ ̄)、



基本待つタイプでゎ
にゃいんだけどん



ベンチに座って
スマホいじって
5分もしないうちに


( ・∇・)、


ガロにゃん
めちゃ出てる台が
空いたって



仲良しの店員の
ニィチャンが
教えてくれたょん


ガロしまっへ
空いたガロにゃん
座るょん


ヾ(゜0゜*)ノデータ観る


本日24回(506回転で21連321回転で3連)
で224回転で止めのガロにゃん
前日25回前々日10回だーん


(ヾ(´・ω・`)、


誰もが避ける感じん
でもガロバカにゎ
そんなの関係にゃい


けどん…


500代までに
当たらないと
ハマるかも?



( ・∇・)、本能…。



Startっ!回すと
回るにゃん20回程っ
ガンバれるん



したら2K252回転で
通常保留からん


ヾ(゜0゜*)ノ?



VFX疑似で一発目からん
2D 魔天使いるん
疑似3までいき


ライター緑炎ボタンの煽りきて
ブルってBFOG→ 心滅ゼロ青エフェ
だけん通常ボタンだーん


無理にゃんー

ありゃ!
ブルブル!


(*´∇`*)♪


当たったー
でも単発っん
時短にゃい


てるてる坊主ゎ
もなくなったょん


時短後
回るだけん
にん



( ̄ー ̄)、


ん…。
何もにゃい
箱呑まれるん
ん…。



投資する
単発後ゎ深い
時あるょん


ん…。
保留変化
にゃい



回るから
今日もガンバる
昨日ゎ昨日



回らないと
基本当たりゎ
遠退くょん


と427回転で
ザルチャンフラッシュ
赤っ!の時に保留3個目に


ヾ(゜0゜*)ノ!


ガロ剣が飛んで来たょん
ピョ~って
刺さったょんー

ザルチャンの赤フラッシュと
共に保留が1っ動いたとこで
にゃんと↓↓(慌てて撮ったからピンボケ)

剣大量ににゃたよーん 周りからオオオォォーて 言われるん あっ~! (@ ̄□ ̄@;)!! しかも③のテンパイ柄 だーん! めちゃんこ (*´∇`*)♪♪ ウレーしょん♪ 疑似なし寒予告から 阿門アガサのアニメで ピタっ当たりん♪ マカチャン♪ るんるん♪ ♪♪ あれ? 2連チャンだけん ( ・∇・)、 でも昨日の今日 だょん めちゃウレーしょん 抜けて 170回転で保留3個目に 緑魔法陣から 1つ動いた保留からん 大玉だーん 疑似なし赤ホラー(2D ) からヴォーカール予告 大号竜だーん赤エフェ あっ~! (@ ̄□ ̄@;)!! シェイクしたよーん ボタンゎなしー ドキっん ブルブル! 当たった♪ 連打ボタンで マカチャン! (*´∇`*)♪ ウレーしょん ガロにゃんー 贅沢ゎ言ゎにゃい けどんガンバって ホント スル-しなかったら いいにゃんって (*´∇`*)、♪ 思ったらんー ガンバるにゃん ガロにゃん♪ あれれの こんなにガンバった

14連チャンだーん しかも終わった時に 閉店時間ピタってー (〃^ー^〃)♪ 残り物にゎ福がある ってか残り台にゎ 夢があったにゃん 今日ゎ↓↓

投資13k回収31680発+83Kナリ☆と残り物の福♪ 周りゎひどかったから 皆の視線が刺さったょん (o・・o)/ 顔見知りだけゎ やったネ~!て喜んでくれたけどん にゃんとにゃーく お目めがクルクルして びっくんこしてた (* ̄∇ ̄)、…、 誰もが避けてたょん ガロバカだからん 座れたょん にゃは。 皆さまも福が来ますようにん♪ 長々今日も最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日早いょん半分目が閉まってるんお休みにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
302

コメント

まだコメントがありません

残り物にゎ福がある!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)