記事詳細

パチンコ

念力かな?

318 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m




起きたらビックリした!
大雨降ってるょんー
それも半端ない程っ



昨日ゎまた寝ちゃってた
寝不足だったからん
ガロにゃん疲れかな?



(* ̄∇ ̄)、…



へへ…。



力入れ過ぎーん
だからにゃん
昨日も全力投球した
にゃん




(。・ω・。)ゞ



でゎ



昨日の稼働だょん
ちょっと簡単にん
するょん



(・∀・)ノ



お仕事終わったのが
遅くって
2時間少ししか
にゃかった



ガロしまっへ
入ったら
満員だったけど



男ゎ黙って1100回の
オッチャンが居て
台ぉ譲ってくれたょん



きっと私の目が
うるうるしてた
かな?



( ̄∇ ̄*)、…



いいの?って
言ったら
眠くなったから
帰るからって



アリガトって
座ったにゃん
オッチャン感謝だ



( 〃▽〃)、





オッチャン出してた
本日24回(単単4連3連15連)
の424回転だょん



Start っ!
回す1k で13回程っ
でもガンバる



時間の余裕ないょん
何とか当てたい
気持ちが走りるょん



やっと596回転で
青魔法陣と青エンブ
で疑似なしから



ヴォーカール予告の
大号竜の緑エフェ
だけん


( ・∇・)、



外れん
ちょっと期待した
けどネ



外れた後静かに
ならない事願うょん



チラホラ
動いてる感じ
の中で



744回転で赤ホラー
疑似って
サンセイ柄ホラー
だーん


次回転でイルミから ヴォーカール予告に (画面中クルクルだ) 魔界竜って 来てって願ったー (@ ̄□ ̄@;)!! ま…魔界…魔界竜 チャンだーん あ…赤…赤エフェ 赤エフェだーん し…シェ…シェイク したよーん 外せにゃーい お願いガロにゃん ってー !!! ブルブル! 当たった♪ (*´∇`*)♪♪ 泣く程っ 今日ゎウレーし うるうるにゃん 連打ボタンで マカチャンだーん うるうるにゃん (*´∇`*)♪! スル-でもいいょん って思った うれしいもん ガロにゃん 6連してくれた ガンバって くれたょん ( ̄∇ ̄*)、♪ 時間も少ないからん 抜けて止めたょん 昨日ゎ↓↓

レシート久し振りん 投資26k回収11959発+10.2ナリ☆と魔界竜チャン ホントに昨日ゎ感謝したにゃん 理想通りの展開に恵まれ当たる喜び って例え負けていてもうれしいもん ガロバカの私にゎそこが とっても大切なんだにゃん ( ̄∇ ̄*)、へ…。 負けてもって 変かな? かな? ( 〃▽〃)、…。 ホントおバカにゃん 長々今日も最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 大雨だけど休みだからガロにゃん行くねガンバる
このエントリーをはてなブックマークに追加
318

コメント

まだコメントがありません

念力かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)