記事詳細

パチンコ

幸運の再会…

346 1

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!

そしてお気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m


台風来てるね
こっちゎ明日から
悪天候みたいだけど


既に雨が降りそうな
ムシってしてます


今日もエアコンの温度
弱の28℃だょん



(* ̄∇ ̄)ノ



でゎ

今日の稼働だょん


はじまりん


今日ゎサブ店舗でお仕事して
帰りにマイホ入れ替えでお休み
だから久し振りにサブホへ


ありゃ?


サブ店かぶったにゃん


(;゜∇゜)、



何の意味もないょん


( ̄∇ ̄*)、



で午後7時30分頃サブホの
ガロしまっへ



入って行くょん
1つか2つ間空けて
座ってるにゃん


奥へ進んで行って
2つ間のまた2つ間
空けてる席に決めた



( ・∇・)、


サブホだから知らない
人ばっかりん
なんで周り居ない方が楽っ


座ってしまってからデータ観る
本日0回の642回転だょん
前日1回前々日5回だーん




(ヾ(´・ω・`)



台数が多いからん
稼働もイマイチみたい



座った後でん
考えてる時に


(゜O゜;



何やら
5台程向こう側から
オジサンがじーっと
こっちぉ見てるにゃん


(;゜∇゜)、?


まだじーって見てる
少し微笑みながらん


何っ?
誰っ?


したら
近づいて
来たよーん


(o・・o)、


左隣に座って来た


で

〇〇〇でやってるやろ?


とマイホの店の名前言った


(゜O゜;!


時に思い出したよーん


(*´∇`*)、


あのオジサンだった
マイホで隣に座って来て
仲良くなって私がハマリンコ
の時に1箱くれたオジサンだーん


こんな所で会えるなんて
思いもしなかったよーん


(*´ー`*)、



あの時のお礼ぉ言って
コーヒ断られたけどん
買って小さなお礼した


でオジサンゎ私の隣で
ガロにゃん一緒にまた
やってるん


( ・∇・)、…


どっちも0回どっちも
600代にゃん…


でどっちも何もにゃい

…、


(o・・o)、


話しゎ弾んでも
ガロにゃんゎ
反応しないょん


コレゎヤバイょん


何もないなぁって
オジサンやっと
初めの台に移動したょん


( ・∇・)、…


話ししに来たん?
で10Kゎ使ってたょん


(o・・o)、…





でやっと819回転でWガロ
大オーラ左大河右鋼牙クンから
リーチ緑エフェだけん


外れた


動きあったから
様子観るよ


良くイルミが出るょん



でもリーチにゎならない
951回転までWガロから
リーチに絡まない


後50回転ゎ様子観たいけど
1000回ゎ嫌だから右隣に移動した
実ゎずっと気になってた空き台だょん


オジサンと会話でん
移動できなかった


(ヾ(´・ω・`)



本日2回の543回転(単単)総回転数1021回転
前日14回前々日4回だょん


とオジサン初めのガロにゃん
でマカチャン当たってる


(・∀・)ノ


手ぉ振って笑顔だょん
よかったねって
手ぉ振り返したょん



したら589回転で
緑エンブ3回連続でWガロZONE




また左大河右鋼牙クン大オーラ
しかも③のテンパイだょん!
白イルミ煽ってW ガロリーチにゃん


イメージしたょん
前半赤ピロっーって

したら前半赤ピロピローん


(@ ̄□ ̄@;)!!



ェ…エフェ…後わエフェの色


ぁ…赤が赤がいいけどん…


ドキドキーっん



(@ ̄□ ̄@;)!!


闇牙のタイトルが



rainbowだーん



(*´∇`*)♪


③③③だょん



マカチャン♪



何とか5連チャン
したょん
オジサン向こうから
親指だけ立ててグー♪

てしたょん


(*´∇`*)、


気にし過ぎるにゃん
こっちも気になるょん


で閉店1時間程前だから
抜けて260回転まで決めて
回してたら



245回転でゴンチャン画面
緑大玉から疑似3で先読みで
緑☆3の鳥の丸焼き心滅ゼロ

FFOGもち心滅ゼロ緑エフェで
通常ボタンだけん


ブルブル!
13R で復活して
マカチャン♪


(〃^ー^〃)♪



がコレ↓↓

9連チャン目が閉店1分もない 時に当たってround消化して おしまいにゃん (o^-^o)、 ST中なかなか玉入らないから 時間がかかったにゃん 玉も削られるょん ( ・∇・)、 換金率28個だから ソコで絞めてるにゃん オジサンゎ6連して即当たって 3連して少し回して止めたょん 帰る時に良かったなぁ♪て 言ってくれた(〃^ー^〃)♪ 今日ゎ↓↓

投資2台で20K 回収26098発(途中交換され2枚) +73.2ナリ☆と再会が祝ってくれにゃん♪ まさか今日あのオジサンに出逢うなんて 思いもしてなかったガロにゃんのおかげ♪ 長々いつも皆さま最後までアリガトございました でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 世間ゎ狭いにゃんてかパチの世間かな?あれれ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
346

コメント

  • 1. さくら貞子さん さくら貞子さん
    マユチ
    
    明けましておめでとう
    コメ嬉しかったわ
    忙しいのにありがとう
    マユチは本当に
    神対応だよねー
    ガロ神だしさ
    なんかマユチのログ読むと
    懐かしいよ〜
    ファイナル打ってた私って
    ガロちゃんメンバーの
    ログやレスで
    勇気付けられてたな〜
    
    あー、なんか淋しいコメになってる笑
    
    お正月はレイさんと初打ちに行ってさ
    ハマリ台見て
    「マユリン元気かな〜?」
    ってレイさんが言ってたよ
    
    
    もう、マックス台がなくなって
    牙狼を打つ気が薄れてしまった
    
    パチンコを意気込んで
    打ちたいと思わなくなってしまった
    
    あー、また沈んだコメになってしまった
    笑笑
    
    こんな、私だけど
    今年もよろしくね
    
    
    

幸運の再会…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))