記事詳細

パチンコ

わかっていても…

348 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!

そして新たにお気に入り頂いた皆さま♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!


ペコリm(__)m



あちゃーちゃちゃ
やっちゃたー
寝起きで回答したら
ボケてたょん

( ・∇・)、…


頭の中漏電してたかな?


( ̄∇ ̄*)ゞ


やっぱりん
マヌケ過ぎるにゃん


観た皆さまにゎ
お恥ずかしい


(//∇//)、にゃん


寝不足ゎ注意っと
言って頂いた事あった
ホントそーだょん


皆さまも睡眠ゎしっかり
とって下さいネェ♪


(* ̄∇ ̄)ノ


へへへっ♪



(//∇//)、ペコっと


で今休憩中だょん
昨日またログしながら
スマホ片手に寝てたょん

で起きたら
消えてたょん
てか寝てたら接触
するゎーって!!


( ・∇・)、…


1日過ぎたけどん簡単に
稼働報告するにゃん


でゎ

はじまりん


昨日ゎお仕事休み
朝からマイホへ
開店から並んでガロしまっへ


前日7回前々日23回てか前々日ゎ
私がガンバったガロにゃんだょん


( ・∇・)!


昨日ゎ出てないょん
周りのガロにゃんもだーん

日曜日ゎやっぱりん怖いょん
殆ど一桁で最高24回があっただけ

(・∀・)、お仕事に感謝だょん


Start ! すると回る♪1k20回だょん
ガンバれるょん
したら105回転で保留満タンから
WガロZONEになって


白イルミ煽りWガロリーチ 前半イルミ赤エフェでシェイク デカボタンだーん (@ ̄□ ̄@;)!! えっーん! 外れたょん 嫌な予感したょん 当たるって思ったの 外したからん (*´ー`*)、 …、 そー言う悪い予感って 当たるだーん それから全くだった …、 やっと997回転だょん 諭吉っち5人目の時 大河ver疑似3で超イデア前半イルミ 青エフェ通常ボタンで当たったょん (*´ー`*)、やっと 単発だったけどん 1000回転越えるかと 思ってたから嬉しいにゃん したら 時短後158回転 ガロ剣からVFX → 銀枠牙戦に 前半イルミ赤エフェ通常ボタン で当たったょん (*´∇`*)♪ 単発分で当たったー しかもマカチャン♪ それがココまで ↓↓

この14連チャンまでしたょん ガロにゃんガンバってくれた 嬉かったーにゃん♪ (*´ー`*)、 だって単発入ってまた投資って 頭の中で描いてたからん で抜けて ガロバカだからやっちゃたょん 756回転まで3箱入れちゃった またネロ小僧ばっかりん (。・ω・。)ゞ強いにゃん 午後7時から飲み会あって(飲めない) ぎりぎりまでやっちゃて止めた 昨日ゎ↓↓

投資50k 回収22407+17.9ナリ☆とVFXゎ牙戦だネ 時間が迫っても何か動きあると後少し観たくなるにゃん…ホントいつもの悪い癖にゃん反省だーん (。・ω・。)ゞ 長々いつも最後まで付き合って頂きアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日お仕事忙しいにゃん寝不足でキツいょん(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
348

コメント

まだコメントがありません

わかっていても…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))