記事詳細

パチンコ

単純おバカな行動が☆

404 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!

また新たにお気に入り頂いた皆さま♪お気に入りの皆さま♪ホントにアリガトございます!



ペコリm(__)m



朝になってました…



またスマホ片手に寝ちゃてたょ…


昨日2時間しか寝てなかったょ



(・∀・)ノ



1日過ぎけどね




昨日の稼働報告ですっ



でゎ


ホントゎ昨日ゎ時間なかったんだけど


少しでもガロにゃんに


触れるならってマイホへ


お仕事帰り午後5時30分


午後7時にゎ飲み会が(お酒ゎ飲めません)


ガロしまっへ



(・∀・)ノ


今日ゎ出てる


殆どの人が下に箱持ってたょ


月末とゎ大違いだょん



(o・・o)



1台空きあった♪



お顔見知りのにィチャンとにィチャンの


間だょん


どっちも仲良しサン


どーも(・∀・)ノ挨拶っ


本日0回700回転(前日11回前々日13回)だょん



左隣10箱右隣6箱持ってるから



空いたんかな…?



座るょ




今日ゎ時間ないんだって



にィチャンにお知らせしたら




(・∀・)ノ



…、




マジでお金もったないでって




言われたけどね



いいんだって
時間少しでもできるならて言ったら




( ̄∇ ̄*)ゞ




笑われたょ




でもstart ! 





したら731回転で



ヒューーてザルバ保留の音だょん



両側からにィチャンが観る




したら「Z Z Z Z z… 」だょん






ザルバ寝てる(・∀・)ノ




両側にィチャンに苦笑いされるょ



( ・∇・)



でも牙狼→GARO → 暗転→オープニング予告に


「おっ!」て言われて



( ・∇・)



FOG してほしいから心滅ゼロ願ったけど  




四千体ホラーだょん



ボタンの煽り→押したらバイブBFOGに!


ちょっと期待するかな?



でも青エフェだーん!



(・∀・)ノ






前半シェイク



後半白イルミ



(・∀・)ノ




ボタン連弾だーん!



ホラーゎ生きてた



( ・∇・)






けど



ドーーーンて!




( ・∇・)♪




当たったよーん



しかもマカチャンだょん♪






(*´∇`*)♪♪



にィチャン達もびっくり!



当たった事に感動だーん






メチャ嬉しかっだからね



スルーしてもいいやっ!
て思って冗談で


にィチャン達に15連して帰るわ

と笑って打ってたら




ココまで続いて♪


11連チャン目だょん! もしかしたらホントに15連チャンするかな? ( ・∇・)♪ にゃんて事にゎ ( ・∇・)♪ ならなかったけど12連チャンした! ええなぁーて言われながら 時間ないんやから すぐ止めよて言われたけど 抜け後285回転まで回して止めたょ お時間くるまで止めれないの私だょん (//∇//) こんな事もあるからやっちゃうんだネ! ホント時間ない時と欲がない時ゎ 続くんだネェ♪ 8月starゎラッキーな始まりでした! あっ!左隣のにィチャンもちょっとズレて ザルバ保留きて おっ!俺のザルバもて言ったらザルちゃんに 「応援するぜぇ!」て言われて 応援されてにゃかったよん( ・∇・) だわな!て笑ってたょん みんなガロ大好きだからネェ♪ 昨日の↓↓↓

投資2K 回収22520発+66.2ナリ☆とザルチャン♪ 長々と最後までお付きあいアリガトございます! 皆さまも8月star良い結果でありますように♪ (〃^ー^〃) 頑張って下さいネェ♪ でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日もお仕事だょんガンバるよん♪ねむっ(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
404

コメント

まだコメントがありません

単純おバカな行動が☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)