記事詳細

パチンコ

唖然っ!オッチャンのしまっ!!

321 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

こんばんゎ

皆さまいつもポチっとアリガト♪温かい拍手コメントに感謝しますっ!

また新たにお気に入り頂いた皆さま♪お気に入りの皆さま♪ホントっ!アリガトございますっ!



ペコリm(__)m



いやーーっ!今日ゎホントっ!


ビックリしたァーーっ!



(;゜∇゜)!!



皆さまっ!でゎ聞いてよンー



お仕事終わってマイホにン…



午後7時20分頃入ったよン♪



ガロにゃーん♪




(;゜∇゜)!!




ガっ…ガロっ…ガロしまっ…ゎ…





(@ ̄□ ̄@;)!!



オッチャンの海になっとったーーっ!



頭がっ眩しいかァ頭がっ真っ白かァゴマ塩しかァ



!!(゜ロ゜ノ)ノ


だらけのガロしまっーにゃんっ!



( ̄ー ̄)…!!



見るにっ…耐えがたいっ…にゃん…(( ̄_|



でもっ!



ガロにゃんしか愛せないーっ!



眩しいのと真っ白の間に1台空きあったよン♪



(・∀・)ノ!やるよン♪


本日2回の624回転だぁん(73単704単の後)


ちょんと座ってstart ! 


回すっ6K で80回転しかァ回らないよン…


(゜o゜)!っと、隣の眩しいの空いたっ!



移動するン



本日ゎ3回で150回転(624単225単246単の後)


ハマリンコよりゎと回すっと!


160回転で保留3コの時にガロ剣がっ刺さったっ!


周りのオッチャン等っ!覗きこむように見るっ!


(・∀・)ノ、いゃだぁんよン…


連弾Push で疑似3でサンセイ柄絵本からン

魔天使→ランプクルクル→FOG→ 心滅ゼロリーチ→緑エフェ→CU ナシっ!



(><*)ノ~~~~~!!



ブルブルブル♪♪♪



(*´∇`*)♪当たった♪



でもっ!単発っ



(*≧∀≦*)♪


でもっ!時短でマカチャンー♪♪


(・∀・)ノ!

 
でもっ!コレ↓↓



マカチャンゎスルーしてっ…2連だぁんよン… (*´∇`*)♪ でもン初っオスイチにゃん♪ 2台で7Kにゃん♪今日ゎいい感じっー♪♪ ( ;∀;)、、、 だった…だったはずにゃった… (・∀・)ノ… 6Kで止めたガロにゃんにン違う眩しいの座ったよ 904回転でっガロ剣が刺さってたっ!! 赤ホラーサンセイ柄ホラーサンセイ柄ホラー で疑似3→ヴォーカール予告→FOG→ 魔界竜→ 赤エフェ→前半シェイク→デカボタンっ! ( →_→)!外れ…(( ̄_|!復活したっ… (´;ω;`)!連弾でマカチャン…だぁん… 止め後っ…200回転やん…(( ̄_| !!(゜ロ゜ノ)ノ とっ!眩しいオッチャンのガロにゃんっ! オッチャンの連弾の気合いの後遺症かァー ガロにゃんっお顔がっ!

戻らにゃいよンっ!ヽ(・∀・)ノ 久し振りにゃー観たんっ! (・∀・)ノ オッチャンに許可もらって写したにゃん (*≧∀≦*)! てっ!!喜んでるン場合じゃーナイッ!! ( ;∀;)…! 呑まれよン… 周りのオッチャン達ゎマカチャンっ…! 私だけっ…(;¬_¬)のけ者っ…にゃん… 始めのガロにゃんゎ眩しいオッチャンにっ! 頑張り子っ!(  ̄▽ ̄)…(( ̄_|! オッチャンに完敗にゃん… 閉店10分前に止めたよン…( ;∀;) なんだかんだっ…観たけどっ…省略するン… (; _ ;)/~~ オッチャンゎ閉店マデっマカチャンっ…にゃん 今日ゎ 投資25K 回収ゎにゃイにゃイっナリ☆ と、またガロにゃんの間抜け顔っ(・∀・)ノ

オッチャンまたっナリよったにゃん でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 13連チャンっ!にゃったよン…(悲しっ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
321

コメント

まだコメントがありません

唖然っ!オッチャンのしまっ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))