記事詳細

パチ&スロ

サッチマンだよりスロ編

15 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
興味のない方は
見ないでね
最初に言いますがイラッと
するかもしれませんので
今日は
『予測』
についてサッチマンなりの戯れ言です

『予想』
未来のこと・まだ起きぬ出来事を想像する

ギャンブルをする方がよく使うお言葉です 

あれが当たる
それは外れる
次にこれがくる

これらは全て『運』です 
なんの確証もない

予想=運
だからギャンブルは
運任せ
と言う方が多いのでしょう
それでは勝ち続けるのは無理ですね
『運勝ち』
はそんなにコナイ


これがサッチマンの見解デシ

これをパチ・スロに置き換えて考えてみましょう

例えばスロで低設定のハマり後の連チャンを狙う方がいたとします

ハマり後の連チャンを
『予想』
したわけですね

本人も解って打っていると思いますが
冷静に考えてみて下さい
これは
『予想』
して
後は
『運任せ』
です

それが醍醐味なのかもしれませんが・・・

それに
自分の打ち方だからいいじゃんと言われるかもしれないし
低設定しかないから仕方ないじゃん
店をかえればと言うとめんどくさいと言うかもしれない


逃げ道(言い訳)ばかりを考えている気が  

だから
『予想』して
『運』で負けても
『運』がなかったで終われるんです

否定しているように見えるかもしれませんが
全くしていません

楽しんで打っていると思いますので

じゃ~
書かなきゃいいじゃん
と思ったでしょ


そのとおり

だけど書くね
指がポチポチしてるから

『予想』
からくる
歓喜と狂喜は
神一重だと思うのです 

スロで低設定での連チャンを予想するなら
高設定かどうかの予想をした方がいいのではないですか
『予想』
↓
『運』
↓
『確証』

ここにたどり着く

あなたならどちらを選びますか

試行の果てに
    あるものは

サッチマンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

サッチマンだよりスロ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。