記事詳細

パチンコ

サッチマンだよりパチ編

11 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
『予測』の続き

パチでも『予想』する事は多々あります

スロと同様に 

例えば
ソロソロ当たる
連チャンしたからハマル
あそこ当たればここが当たる

全て根拠がない

『予想』が外れる
『運』がなかった
につなげてしまう

だから『運』があれば
勝てる
負ける
と思うのでしょう

そこで本題です

冒頭に
『予測』
と書きました

『予想』することから
『予測』するに変えると 確かな『運』がやってくる
確かな『運』
かなり曖昧な表現ダス

条件を満たした『運』
これも曖昧ですね

きちんとした条件の中で
『運』
を掴むという事かな

スロならば 
高設定を『予測』し『確証』したならば『運』を待つ
パチならば
クギの良い台で回転力を『予測』し『確証』したならば『運』を待つ 

そこで初めて『運』によるヒキを味わえるのだとサッチマンは思います

結局
『予測』ではなく
『運』で勝つ
と思われるかもしれませんが・・・・


これをどう思うかは自由です

を使うのは自分自身ですから

ここまで読んでくれた 
同志諸君

アリガトウ


下手な戯れ言


試行の果てに 
  あるものは


サッチマンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

サッチマンだよりパチ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。