記事詳細

パチンコ

( ̄□ ̄;)!!

22 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
オイッース

サッチマンダス
ヽ(´▽`)/

本日イベント
『MAX』 

ブラックラグーン打つ気マンマンで行くも

ブラックラグーン対象外


エッ( ̄□ ̄;)!!


ナンデw(°0°)w


ブラックラグーン
MAXダヨ 

昨日クギを目に焼き付けていたのに

一応確認でクギをチェック
叩いた痕跡


Nothing
(-_-メ)


をダッシユ
ε=┏( ・_・)┛


ハッケン

『ゲゲゲの鬼太郎』


サッチマン
初打ち2000はまりしました(見てね)

まだ2回しか打った事アリマセン

寄り・ヘソは言うコトなし
ちょっと右スルーに違和感があるも実戦開始です
最初の当たりが
これだ

1ワン

2トゥー

3スリー


オハ2000目前でした 自身初になるのかと思った矢先に当たりが・・・

その後の過程は省略 結果 総回転数2756 通常回転2338 総当たり12 初当たり4 16ROUND×8 6ROUND×4 2ROUND×0 投資89K 回収47K 収支-42K

本来なら閉店まで打つレベルだと思っていたのですが 当たって気付いた スルー近辺のクギのヨミ違いによりあえなく断念 詰めがアマカッタ 回転はヨミどおり満足ダス Totalでチョイ満足稼働 試行の果てに    あるものは サッチマンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報