記事詳細

パチンコ

勝には買ったけど

7 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
今日は昨日閉店までお世話になったエウレカセブンを打つことにしました

昨日は千円あたり25回ったけど今日はどうだろうと釘を見るとあれっいじってないっぽい

案の定昨日と同じくよく回ります今日は終日うちきるつもりで打ち始めること191回転目特殊背景1回転目擬似連発生しかもミッションではなくテンパイ+確定音やりました

しかし昨日連チャンしまくったせいか終日うちきるまで最高6連チャン

初当たり6回の総当たり36回

結果+6600円


やっぱバトルスペックは連チャンしてこそですな

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝には買ったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。