記事詳細

パチンコ

神がかり的ひき

13 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
お初です

パチンコを生活の種に日々精進してます

いつも通りマイホに朝イチから並び昨日からをつけているキン肉マンに
打ち初めること24回転目バッファローマンからをうけとりまさかのミートくん救出成功

しかし4連チャンで終わり
続行しようかとふと後ろを向くと北斗が内部確変突入しかも6回転回してそのお客様台移動
えっと思いながら速効台ゲット

キン肉マンに別れをいい北斗を打ち初めること2回転目サウザー擬似経由の無無無


無想転生

11時にしてすでに昇天ぎみ

しかし力を使い果たしたのか3連チャンで終わり

連チャンのひき弱いなぁ千円あたり12ぐらいしか回らないので即止め

その頃最初に座ったキン肉マンは8箱出てハイパーマッスル中

ついてるのかついてないのか解らぬままホールを徘徊していると当たって12回転(何で当たったかは解らないけど)で捨ててあるパワフル発見

試しに千円回して見ようと思ってたらまたまた2回転目うん変動が長いなぁと画面を見ているとオールSEVEN降臨

それが時短引き戻し込みで22連チャン

ここでも粘らず即止め

ここまでの収支+84K

腹一杯で帰ろうと思ったのですが千円だけ大好きなエウレカセブンをして帰ろう

おっ千円で26回る
もうちょっとやってみよう只今の時刻PM7・30

コンビニ背景チェンジ+ニルバーシュ降臨

当たった何連チャンするかなぁ

あれっ終わんないなぁあと5分で閉店だよ

気が付けば35連チャン
閉店までバトルモードでした

結局今日の収支は+213K

神が降臨しまくった一日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

神がかり的ひきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。