記事詳細

パチ&スロ

明日どうしよう

5 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
近所のマイホに行きたいけど釘をちょっぴりしめはじめてる

探せばいい台はあるにはあるんだけど回るからといって勝てるわけじゃないし 
最近の新台は打ちたい台がないしてか普通に客寄せるだけ寄せてしめるだけ
慶次で1台常に24ぐらい回るのがあるんだけど波次第だしなぁ

やっぱ遊パチで回る台探して手堅く行ったほうがいいのかなぁ

でもなんだかんだで10店舗ぐらい見た結果近所のマイホが1番なんだよね

明日は久々に遊パチのアクエリオンでもやりますかね

僕の中で釘がある程度よければ勝てる台なのでてかアクエリオンで負けたことないんです


過去最高1日で98回かけて28000発

皆さんはどうか解りませんが勝てる台だと思います
明日の結果をお楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

明日どうしようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。