記事詳細

パチスロ

天井の強さ~VIVA~

50 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪

天井狙いには、時間的リスクが伴います!


さて、今回の“緑ドンVIVA2”
天井は1280G+前兆ということで、発見した時間は21時05分…閉店は22時55分。

ゲーム数は635G
…残り時間、1時間50分


普通、打たないですよね?
専業の方、期待値をしっかり稼いで収支を安定させてる方、こんなに時間的リスクを負ってまで打たないですよ!期待値は相当削られますからね。



…だが、私は打つ!!

間違った考えかもしれませんが、取りきれれば期待値を稼いだことになりますし、閉店取りきれずならプラス収支ですし♪

なにより家族持ちサラリーマンには、仕事帰りや休日の昼間だけなどの時間的制限があります!

その中で期待値を稼ぐのはなかなか大変なことなのですよ!


…ということで、天井狙いスタートです♪


635G~

900Gの第1天井…ビリゲゾーンでビリーGET♪

これが2setありました♪
引き戻しはなし。

お陰で、天井まで1000枚を超える投資になるとこを850枚で…

天井到達♪(^o^)v 前兆を経て

エクストリームビッグボーナス♪ (…22時00分)残り55分! ビリー×4GET…弱っ!! しかも80G乗せ…さらに弱っ!! 時間もないし、こんなもんでもしゃーないか…と思ってましたが、 数回のボーナスもビッグに偏り、ビリーGETも数回あり… 22時52分…

取りきりました!十分でしょ!(^w^) この1G後MBが成立して、中押し→順押しで消化し23枚GET♪ 引き戻しはほぼないでしょうから確認の必要なし!(時間もないし即ヤメ) 流してみたら1890枚…あれ?なんで? とにかく早く帰ろう!怒られる!(°Д°) ~帰路~ なんで枚数足りないんだ?…う~ん… ……はっ!MBが2回取れることに気を取られてクレジット落とすの忘れてた! あちゃー(>_<)50枚損したわ~ 何気にショックですよ… …ということで、罰としてコンビニ寄らずに帰りました。 以上、天井到達でした♪ お疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

天井の強さ~VIVA~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)