記事詳細

パチスロ

一撃台王(4月)

98 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪


いや~4月はホントに伸び悩む苦戦の月でした…。。
それでは、4月の一撃台王の発表です♪



第5位…主役は銭形2


ゼニガッツでの+630枚乗せが効きました! 第4位…緑ドンVIVA2

天井XBBからの~

2000枚までもう少し…。 第3位…サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

天草戦まさかの80%ループ、0set…。。 第2位…ラブ嬢

押し順ベルでした…

あれ~またしても2000枚届かず! 第1位…聖闘士星矢

レインボーvsくまのみ柄

レインボー…強チャンス目

フェニックスドライブからのRUSH突入で、終了後5G目に強チャンス目からの伸び♪ アイオリアに7連敗…こいつより強いシャカってどんだけなの!? つーか、2000枚の壁が…。。 ともあれ、聖闘士星矢が月刊MVPになったのは嬉しいですね~枚数には納得してませんが! 1000枚オーバーの台は計7台…これじゃあ収支はマイナスですよ…。。 戦績 26日稼働…12勝14敗 4月の収支…-4520枚 今年のtotal…+36000枚 まだまだ青銅回闘士(ブロンズスロッター)なので、小銀貨(コイン)を5万枚まで高めて白銀回闘士になるぞ! 君は小銀貨を感じたことがあるか!? お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

一撃台王(4月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)