記事詳細

パチスロ

スータイム第14回

53 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


今回はまたまた《聖闘士星矢》です♪


今年の一番の負債は星矢なんですよ!!
子どもの頃憧れてた聖闘士に挑戦すべく、回闘士として挑んでますが、さすがに聖闘士は強いですね~!!


それでは『スータイム』~聖闘士星矢編~スタートです♪



聖闘士星矢
211G~254Gヤメ
投資…50枚

215G~278Gヤメ
投資…100枚
【試しにやってみました…200のゾーンは低設定にはないですね】

231(宵506)G~394(宵669)Gヤメ
投資…250枚
【途中でモードCじゃないのがわかっちゃいましたよ…】

500G~655Gで当選
投資…250枚
102Gヤメ
【100以内の当選に期待しちゃダメですね…】

0(宵456)G~14(宵470)Gで当選
投資…50枚
回収…140枚
2Gヤメ
【まぁ…こんなもんですね…カマ掘られましたけど!!】

249(宵493)G~401(宵645)Gで当選
投資…250枚
回収…0枚
98Gヤメ
【RUSH後すぐにフェニックスの羽が落ちてきたので、もしや!?と思ったんですが…ないですよね…】

56(宵418)G~154(宵516)Gで火時計からの当選
投資…200枚
回収…250枚
1Gヤメ
【火時計に感謝です♪危うく投資分の回収ができなくなるとこでした!!】


まぁ~カマ掘られたのもありますが、しょーがないですよね♪
一応、モードABCでも100G以内当選の振り分けもあるわけですし…どのみち私は、即ヤメじゃないと負債額が増えるだけなんで…。。天国移行しないタイプですから…。。


そろそろ…新台導入されれば消されてしまいますね。。稼働率が悪くなってますから…。。
…ビッグバンフリーズ引きたい!!


以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

スータイム第14回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)